大分県少年野球ベストナイン決定! | 野球バカになっちゃった素人親父の野球観戦日記

大分県少年野球ベストナイン決定!

平成20年度大分県少年野球ベストナイン


発表されました!


そして見事に!


わが!市浜スポーツ少年団より


たびたびこのブログにも登場の


監督コーチのご子息で・・・



Rくんこと中尾 塁君が


外野手部門でベストナインを獲得しましたバンザイ


少年野球バカになっちゃった素人親父の野球観戦日記


監督コーチにお願いしてわざわざトロフィーと


名簿一覧を表彰式後に持って来てもらいましたアハハ‥


では!まずBESTNINEを発表します^^

大分合同新聞さんより早くてスイマセン^^;


★投 手 吉村 郷くん(日田マリナーズ)

★捕 手 森山 翔太くん(日田マリナーズ)

★一塁手 栗山 匡一郎くん(日田三芳ドリームス)

★二塁手 衛藤 輝樹くん(城南野球スポ少)

★三塁手 川津 拓巳くん(日田三芳ドリームス)

★遊撃手 中島 優希くん(日田咸宜ジュニア)

★外野手 今津 那月さん(日田マリナーズ)

★外野手 一木 瑠偉くん(判田少年野球ク)

★外野手 中尾 塁くん(臼杵市浜スポ少)


みなさん!おめでとう!


それにしても・・・9人中、6人が日田からの選出・・・


今年度の日田は圧倒的でしたからねぇ~うっ。


それもスゴイっちゃスゴイのですがぁ・・・アハハ‥


その中に塁くんが滑り込んだのが何より


スゴイ!と思うんです。。。

日田マリナーズ今津さんの女の子での受賞も超スゴイんですが…



ウチの学校からはこれで過去6人目の選出・・・ぱちぱち


早々たるメンバーの仲間入りを果たしたルイくん!


今日の受賞を景気付けに明日の駅伝急ぐでも


がんばってくれよぉ~頑張れ




PS…カツオくんはあの決勝戦でのバンザイエラーがなければなぁ354354

って感じでしたけどねぇ~





joke・・・joke・・・joke・・・ですよ^^;