耳かけ美人な相葉くん | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった


ふつうのケヤキの木🌳なんですが
生い茂る葉っぱや落葉する葉っぱは見上げても
その幹に注目する事は無くて…
今日雨上がりに横を通った時
濡れ色に幹がキラキラしてるのに気づいて
 
小さいのでタップして見るとわかりやすいのですが
幹の模様がウロコ状なの
古くなった皮がウロコ状に浮き上がって
触れるとポロっと剥がれるそう
知らなかった!
色のグラデーションが綺麗で
パチリ📸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のバースデースイーツ

コンビニスイーツなのがうれしい

セブンイレブンの富良野メロンロール

 

コンビニスイーツは買い求めやすいけど

最寄りの店に置いてあるとは限らないからね

扱っていてもすぐ売り切れちゃうらしいし


今日、買い出しに行く途中に三軒のセブンに寄ってみたけど空振りだったよ😫😵‍💫😣

 

 

 

 封を開けると富良野メロンの良い香りが昇ってきてクリームもたっぷり入っているんだって


「あー、松潤に食わしてやりてぇなーコレ」って耳触りの良い包装のバリバリ音と、もぐもぐしながら優しい兄ちゃんな相葉くん

でも健康オタクで何かとこだわり強い潤くんがクリームいっぱいをお口に入れてくれるのかがギモンだが😅

 


改めてもう一度、潤くんハピバでした💜

 

 

 



オープニングの一曲目が懐かしいニット帽潤クン

 

音譜Yabai-Yabai-Yabai

 

ノノ`∀´ル やっと気づいたぜ    ←好きなとこ(ぷ)

 

 

 


リスナーリクエストが99.9ドラマ主題歌

音譜Daylight

 

Mステの相葉くんの耳かけヘアね♡

すごく美人さんだったのを覚えてる

 
 
ブログから持ってきたよ

 

 

 歌の前半と後半で陰と陽
セットも素敵だった

 

 

相葉くんったら

リスナーさんのやんわりおヘア指摘事案もスルーだったね😅ダメダコリャ

 

昨日の相葉くん、声が少しガサついてたみたい

おだいじに 

 

音譜風見鶏(夏の終わり特集) 







𓂃◌𓈒𓐍



自分ごと

ちょっと前にネトフリで「地面師たち」(豊川悦司)を観て

そのあと先週に「両刃の斧 」(柴田恭兵)観て

昨日オススメに出てきた「キャスト」(菅田将暉)を観た

ジャンルにするとサスペンスホラー


3作ともすごく気持ち悪かった🤮🤮

「地面師たち」はグロくて見るに堪えない

「キャスト」なんて本気の叫び声を2回も上げちゃったよ、夜なのに😱

怖かったぁぁぁーー😣


配信は観るのも自己責任だから時々凄いものに当たる😣

でも多分またこの類の作品を観ると思う(怖いもの見たさで)




そう「ラストマイル」も観てきた

後半、泣けたなぁ

これも一つの闇だよね

「アンナチュラル」「MIU404」2つのドラマチームが共演って豪華

そこは楽しかった!






✍️

相葉くんのボランティアトリミング

BTS・ジンくんとは今夜19時台

堀米くんとは明朝9時台

おかげで最小限で録画出来そう


来週の動物園でもこのボラトリ企画が未公開映像含めて見れるみたいだね