アニメ映画の声優 | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

 雲がなーーい> <
ジムの方でも雲が無くて青一色だった
アチアチで🥵寄り道してられなくて
家の近所のネコジャラシを撮ってみた
 
 
 
 
 

わーい
今度はアニメ映画の声優ですって
ドキュメント映画のナレーションはあったけど
アニメ映画の声は初体験!

 

『PUI PUI モルカー ザ・ムービー MOLMAX』

 

 
 
・・・ってナニ?
ごめんなさい🙏
初めて出会う作品です
 
 
 
ググると

モルカーとはつまり「モルモット+カー(車)」のことであり、モルモットが車の役割を果たす世界の物語。

 
だそうです😁
車🚘 なんですね?!
カーズみたいな感じ?
 
 
 
ティザービジュアル
かわいいビジュアル
一瞬、とっとこハム太郎かと思った😅
確かに車🚘ですね
 
相葉くんは人間のキャラクター
今回初めて人間キャラクターが登場との事
キャラクターの詳細はまた後日発表
 
 

子ども向けアニメかと思ったら

『男女比は男性約40パーセント、女性約60パーセントと女性が少し多め。 年齢層は19歳以下が約45パーセント、20代が約30パーセントと若年層が中心でした。2021/05/24』

どうやらお子ちゃまだけではなさそう
それなら映画館にも行きやすい?😁😅
 
 

 
発表の詳細を読んで、どう想像してもわからなかったのは、本物のモルモットを声優として起用ってとこ
モルモットのつむぎと糸が声を担当って???
 
 
ほんとうにモルモットの声?
動物だもの鳴き声は出ても言葉にはならないよね
どゆこと?!
 
X辿ってもナゾはナゾのまま
そしたらアニメ映画の公式サイトに糸さんの声が!!
 
 
 
なぁ〜るほど😆
そーゆー事か
かわいーーー🐹
この声でストーリーが進むの?
ちょっと癒されるかも
20代にも人気なのナットクです😆👍
 
 
 

 

相葉くんと一緒に声優の大塚明夫さんの出演も発表されました

相葉をよろしくお願いします(←言ってみたかった)

 



 

どっちの声が多いのかな
興奮した甲高い声?    それとも落ち着いた低い声か
ドキュメンタリーのナレーションは相葉くんと抜群に相性良かったけど
サイトのストーリーにすでに人物が登場してるけど…それなのか?
発表が楽しみ
 

 


改めて出演決定、おめでとうございます💐

公開を楽しみにしています