言い方選手権ww | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

小学校に咲く向日葵
夏休みの間は先生が当番で
水やりしてくれるのかな
そーいえば
小学生のいるお宅の玄関先に
発泡スチロール箱でお米(稲)を育ててた
ウチの子供達も生活科でやったな
懐かしい






ちょっと並びがステキだったので




アキュラホームさん
関東ローカル限定だったけど、事前にCM情報をお知らせしてくれて
しかも番組中に2本も入れてくれて😭🙏🏻

#アキュラホーム さんありがとう
感謝を込めてポストしました

動物園で流れる時もそう

提供にアキュラホームの名前がある事に本当にありがたくて🙏🏻






楽しかったー
夕方からのロケでほとんど夜だったけど
その割には三人ともお口がよく回って調子がイイ



振り返ると楽しいなって大笑いする回ってこの三人の時が多かった気がする

芸歴でいうと英二くんが一番上だけど

この三人になると英二くんがかわいく見えることが多くて



敬語ながら突っ込んでくる澤部くんに英二くんも照れながら大笑いだし

突っ込まれてる英二くんを見ている相葉くんも実に楽しそうなんだよね
なんなら一緒に突っ込んでくる(英二くんが可愛ければ相葉くんはゴキゲン♪)

相葉くんもこの二人に心置きなく甘えられておバカに振り切れられている気がする



岡部くんがどうこうじゃなくて

なんだろ、澤部くんの人間力が大きいのかな

初回からいる澤部くんを英二くんも尊敬してる感じが見て取れるし、とにかく絶妙なんだよね


新加入のキョド感がまだ抜けてない岡部くんも
それぞれのトリオの空気感に違いがあってそれぞれがおもしろいなーって







ぷぷ


くまのプーさん


マヨネーズの止まるタイミング!
野永の呪い😳😱😂
呼び捨てだのコールドスタートを忘れるだの
いろいろやらかしちゃったからね😂


結局呼び捨て😅








かわいい食べ物は相葉くんのせいで「言い方選手権」みたいになっちゃうし🤣

英二くんのアホヅラ全開の「・・・ハモ」爆誕だし

大の大人がこんなテーマで盛り上がるって

やっぱり英二くんの言う通り「世界一ユルい番組」なんだろうな(ぷ)

ちな、わたしだったら「ルッコラ」初めて聞いた時の衝撃ったら





サラッとエンディングで「次回8月11日放送」って😱😫😔😣



パリ五輪、26日から始まるのね

スポーツクライミング、バトミントン、アーチェリー、卓球、バスケ、競泳、体操・・・

日本代表のメンバーの中に相葉くんが紹介したアスリートの方の名前を見つけるとすごく嬉しい!

やっぱり応援しちゃう!

頑張ってほしいなー



そしてさみしい時は

「チェリーパイ♡」のマナブをTVerで観よう






生ハム包み
相葉くん、最後の仕上げに黒胡椒振るの忘れたよね
あれ無いとバンチ足りないかも
だからタクアン入れたら…って発想になったのか
ちな、この中にいぶりがっこ入れてみたよ
確かにやわらかい食感だけよりコリコリ感があって楽しい
クリームチーズと相性いいしね♪
うまうま♪( ◜௰◝و(و "



シン肉じゃがポテサラ"&おにぎり
野永さん、本当にマヨ好きだよね(ぷ)
おいしかった
彩りもいいし青ネギも良きアクセント
うまうま♪( ◜௰◝و(و "