ミラクル✧ \(°∀°)// ✧ | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

黄色一色のランタナ、かわいい♡
 
 
 

 
笑ったぁー😂
ダンボールチャレンジ
 
 
相葉さん、すごいよ天才だよ!
しっかりミラクル起こす男だった😆
 
 
 
 

週間ナイナイミュージック
FNS歌謡祭の番宣を掛けて10秒間でダンボールを組み立てよ

 


相葉さんの過去2回のダンボールチャレンジ
やった記憶はあっても結果を覚えてないと😵
 
 
2013年はまだ録画してない頃
2021年は関東ローカルかな
優くんの面影が残る相葉さんのおちゃんこ座りが可愛かった
成功してたら記憶に残ってるよね😅
 
 
 
 
 
始まる前からすべてが可愛かったのよ( ˶  ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )
 

(* '◇')嵐だぞっ って腕ブンブンしたり

上着を脱ごうとするタイミングもなんでソコ?!

足バタバタして悔しがったり

で、このタイミングで足つっちゃうし←どして?
 
 
始終バタバタバタバタ・・・😆
で、大汗をかく
 
 

相葉さんってこういう時絶対普通には終わらないよね

何かしらハプニング(ミラクル)引き起こす

 

 


甘々で4回もチャレンジさせてもらって(天の声の忖度)
途中からルールも甘くなったし
まだ成功者が出ていない難易度高かったダンボールチャレンジ
次からは確実に成功率上がるね(  ̄▽ ̄)
 
 

あ、でも2回目のチャレンジは本当に惜しかった!
出来るって思っちゃうと手が急に動かなくなるんだよね、その悔しさわかるよ

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嵐というよりこれが相葉雅紀!
最高だぜっ

あーー、夜中なのに笑わせてもらった😆👍✨

 
 
 
 
 
 
 

 

こちらの方も

 

 

この記事の中に自分の足首を踏むいつもの相葉さんがいてフフフ(*´v`) ってなる
 



突然の大家族のドキュメンタリー番組に実は戸惑ってた
14年間を2時間でって😅
YouTubeで軽く予習が出来るようになってたけど
観なくても番組は成立してるんでしょ?(観たけど)
石田さんチは気になってずっと見ていたけど
他の家族のは見てないなぁ





とりあえず
全員分のワイプがあってよかった!

山瀬まみちゃんがナレーション♪






DayDay.   
ジャケットの袖を折り返した着こなしがイイ♡


給食の無い土曜日はお店のメニューから一品好きなのを食べられる(๑´ڡ`๑)コリャ タマラン
食べ物屋の息子なのにずっとスリム体型なのがすばらしいと思う


 
 




今日は翔さんと二宮くんの番組が。
お二人さん、ドラマ番宣の勢いが物凄くて担当さんは忙しそう!←どこか他人事なのは🙏🏻💦(でも見てるからね)
二人はこれからが本番を迎えるのね



来週、相葉さんのFNSが終わったらまた通常営業に戻っちゃう
もう今からさみしいよ(いやいや十分やってくれてますけど)

何かしらの変化をいつも求めてしまう欲求が抑えられません


でも今はFNSの成功を祈って!






手がひらいてピーンな指に(*´ω`*)