ちょっと迷ったよ、バニラ&ミルク | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

今日は朝から蒸し暑かった😵‍💫💧
ちょっと動くだけで汗かいてとても不快
やだなーこれからずっとこんなカンジなのね
水分補給と熱中症に気をつけないとね

汗の量がグンッと多くなってきたから

先週からジムには
薄めたスポーツドリンクを持って行ってる
もうすぐ麦茶をヤカンで作るようだな🥃







東京駅ってキラーイ
いつも迷っちゃう
人多いし
でもB1は冷房ガンガンだったから珍しく汗汗はしなかった←






二宮くん、おめでとうございます
誕生日の日にドラマ放送日と主題歌も解禁されて期待大ですね


そして風間ぽんのXで自分と同じ誕生日の方のお名前を出してお祝いしてたのを見た
福くん!   福くんもハタチなのね(*´艸`)
6月17日生まれの皆さん、おめでとうございます!

ちな、相葉さんと同じ誕生日には石原さとみさん、中村倫也さんがいます😊




朝は他局を見てるので知らなかったけど後で知ったZIP での風間ぽんのメッセージ

翔さんから粋な誕プレのもらい方をしたとか
あれは前日仕込みですよね😊
ぜひ仕立て上がった時にはシャツのお披露目をしてくださいね





FCのハピバ動画見てきた
潤くん、長っ!
露出が無い分、潤担さんはうれしいか
おめでとう!

それに比べて自担はあっという間だった😂
しかも
また更に心の修行を強いられたよ😂
ファンの心、自担知らず

アッケラカンというかなんというか

まぁ、そんなところがあっても見捨てられないんだけどね😂

にのあいが仲良しでよかったです






グランスタ東京内をウロウロと迷って(毎度の方向音痴)

プールの帰りに寄ったから重い大きな荷物が肩にくい込んで痛かった😭

東京駅をジャージで歩くって😅

今は仮店舗なのかな
黒い店舗を目指して行ったら見つからないはずだ😂

買ってきたよフレンチトーストフィナンシェ、東京駅限定味







チカさーん
相葉さんも食べたこのお祝いスィーツ
ちっちゃいのに態度デカいお値段だったよ💦
でもふわふわで甘くておいちい(๑´ڡ`๑)♡