最近の平日の過ごし方 | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

なんの花なんだろ
色が珍しくて綺麗
 



昨日、また大きな地震だったね
日本列島揺れすぎで怖いです
被害が広がらなければいいけど…



テレビ見てたら今年の春は10年に一度レベルの季節外れの暑さなんだとか(って今日はこちらお天気悪いけど)
ちょうどテレビ見てたら
こんなのやってて

わが家、偶然にも今日はエアコンクリーニングを依頼してたので掃除してもらいました
去年の夏に別のエアコンのクリーニングを急に頼んでかなり待たされたので今回は早めに
どのエアコンももう15年選手なのでいつ壊れてもしょうが無いヤツなんですけどね、怖い💦怖い💦
同時期に複数のエアコンは買えないからね!
今年の夏も暑そうだからなんとかガンバってもらわないとo(`・ω・´)o



そしてソッとストーブを片付けました(,,ᴗ ᴗ,,)





𓂃◌𓈒𓐍



昨日は貴族探偵の放送開始日だったのね
2017年だから7年前だ

初日までのカウントダウン
放送ライブラリーで展示されてた絵コンテを過去ブログから持ってきた




5月にTVerで配信が始まるね
フジドラマの配信がやっと叶った
ちょっと前に小説の「蝙蝠」を読んでドラマも観たばかり
あの独特な世界観と麗しい御前様
配信が始まるのが楽しみです






そんな今日知りました
潤くん舞台やるんですね!
野田秀樹さん演出で。
ますば潤担さん、おめでとうございます!!
キャストも豪華
7月〜11月のロングラン(ここであ・・・って思った一人です    でも大丈夫、待てるから。)
海外公演も配信もあるそうで
わたしも観れるかな
楽しみですね

二宮くんもFC内で動画企画が始まって
きっと翔さんには五輪関係のお仕事が待ってると思うし
他メンさんの新しいお仕事が発表されると自担にも何か来ないかなーって待ってしまいます
贅沢です

まずは目の前のお仕事を楽しむ! &応援! …ですね
その先に繋がるものが必ずある事を信じて待ちます!




𓂃◌𓈒𓐍


たけのこ、だいぶ値段が落ち着いてきた?
年イチの出回る時期が短い旬もの
たけのこご飯は一度は食べたいわが家


ツナ缶と麺つゆできんぴら作りました



たけのこご飯も
釜でなく炊飯器で炊いたので
たけのこは薄めに切って
炊き込みご飯の油揚げは大好きなので
多めにミキサーにかけました
最初、失敗して芯が残ったけど
再加熱でなんとか食べられた😅モッタイナイ
でも♪( ◜௰◝و(و "でした〜
もっかいリベンジだぁ


万能納豆ダレでピザ🍕




出先で見つけたこの赤いシール
思わず買っちゃった(*^^*)





平日は相葉さん番組が無くて静かだね( ・∇・)
わたしは相葉語りや嵐語りが出来ないのでブログ更新が止まりがち

その代わり配信のドラマ観たり散歩したり、写真のようにマナブレシピ作ったり、じっくりやれる部屋の片付け等の時間が増えました

今はコードブルーの配信が楽しみで観てる(*^^*)

今期ドラマのオススメありますか?


復讐劇とか重めのドラマが多い気がする
アレもこれもと観ると疲れそう
石原さとみちゃんのDestinyは観てる
アンメット、約束、95、イップス、花咲舞が黙ってない、アニメのバーテンダー…
あ、朝ドラも観てる←
米津玄師イイね
まだ始まってないドラマもあるしね

さて、何が脱落するかな←





そして
明日はお耳のご褒美だよ〜ヽ(´▽`)/
Safariもそろそろ発送メールが届くね
がんばろー