一報に | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

東日本大震災発生から13年
今日は想いを一つ乗せて空を見上げました
お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りします














週末は他メンゴトが渋滞して久しぶりに賑やか〜



なりゆき街道旅の潤くん
オープニングでいきなりブラックジョーク? 
塩撒かれましたね
役作りで夜中にラーメン(似合わない笑)
努力実って太ったけど今度は戻りが鈍くてこれ以上太れないと(そーなのよ、年齢が進むと代謝能力が落ちるのよ)
でも旅の間中、にこやかで楽しそうだった
またお茶の間に顔を見せてね




だれかtoなかいでは
「自由の履き違い」の危うさにうんうんと老婆心ながら最近の熱愛報道続出に心配して頷いて
個人SNS開設には情報ツールの世の流れだし良きだけど、使い方ね

いずれは全員退所、それはわかってる
その先の選択を待ってる

全員出たら名前が使えないってどゆこと?
エージェントでもダメなの? (人質ってこと?)
名前が使えなくなるのはヤダなぁ    でも残られるのもヤダなぁ  とかとか

大きすぎた母体
表には出てこない問題もきっとたくさんある
細かい決め事を一つ一つクリアにして納得した選択が出来ますように




翔くんもやっとCMがオンエアされると
よかった!   カレドショコラは常備してるよ
メニコンもキャンペーンしてるよね
羨ましいなぁ
zeroも続投だし今日は震災の取材かな






だからね
ちょっと淋しかった
もちろん相葉マナブがあって、あの弾ける笑顔に癒されて、笑って、元気づけられたんだけど



雅紀ゴトに関しては残念な事ばかりが続いて気分が沈みがちな毎日だったから



でも!



ヤッタネ!!
Safariが4月以降も連載継続予定ですって\(≧▽≦)/


連載2周年と連載継続、ありがとうございます!





実はわたし、日之出出版さんからSafariの定期購読の継続メールが届いて
一層どよーんとした気持ちになりました


3年目はあるのか
この世の流れの中で連載は続くのか
終わってしまうのか


とにかく様子見だなと思ってたから
朝に公式Xからの連載継続のお知らせを頂いて




この明るいニュースに一気に心のモヤモヤが晴れましたーーーーヽ(´▽`)/ヤタヤタヤタ




さっそく定期購読の手続きをしたいと思います!←まだな人





あーーーよかったっ
続く幸せをかみしめてます(*˘︶˘*).。.:*♡




また素敵な相葉さんに会えるね