セオン選手に着けたカメラのお仕事 | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった


週明け月曜日って忘れ物することが多くて
今日はスイミングキャップを含めた
プールセットをもろもろ忘れた
ジムで借りられるから大丈夫だったけど
月曜日って抜けちゃうんだよなー



アイバズです






アマチュアボクシング
岡澤セオン選手(28)のジムがあるのは鹿児島県!
ひょぇー、遠征だったんだ


建物の扉を開ける前に
いつものように礼儀正しくノックして
開かない方の扉を開けようとした相葉さんに勝手に萌えて(もちろん本人はマジメです)


「ヤバイ」って相葉さんを歓迎してくれてるセオン選手の笑顔はチャーミング
自身のXで相葉さんがめちゃくちゃカッコよかった優しかったと大絶賛してくれてた



わかる!
こんなハグがあったら絶対好きになっちゃうよね
手押し相撲の後でこんなじゃれ合い(ウラヤマシイ)
すぐ誰にでも抱きついちゃう
こんなシーンもう何回見ただろう
一気に距離が縮まったと思う
まったく天真爛漫だわ(*´ω`*)


本編に入り切らなかった場面をスタジオトークのバックで見せてくれてうれしい
楽しい空気の中での対談だったって事が伝わってよかった




キックボクシング経験者だし格闘技好きだし
きっといつもよりテンションが一つ高かったはず(バスケ🏀の時と同じ)
一歩建物の中に入ってからの目がキラキラな相葉さんだった



そんな中でも
セオン選手のボクシングが相手から距離があると気づくとこ、さすがでした(あえて相手と距離をとるアウトボクシング)
パンチの音の迫力に目がいきがちな素人には全然気づかない事




セオン選手のカメラよ、こんな可愛い子を捕らえてくれてありがとう

(* '◇')当たっても後で恨みっこなしですよ


可愛い(;▽;)



本当にいいんですか?   って確認とって当てる気マンマンだし
本格的なスパーリングって Voyage 以来かな
相葉さんのフットワーク見れただけでも興奮

左膝の柔らかいこと!

まだまだイけるよ、40代とは思えない

始めと終わりにグローブ合わせてする挨拶はもう自然と身についてる
とてもエクササイズ程度のレベルだなんて
ボクシング知ってる人達は誰も思わないよ

スタジオの人たち
スパーリングしてる時、スタジオで会話が盛り上がってたみたいだけど、いったいどんな話をしてたのかな、相葉さんの事かな、気になる(^^)






セオン選手のカメラ再びありがとう



プロはパワーの世界

アマチュアは技術の世界、そこが魅力だと

日本ではマイナーたけど

自分のようになりたいと言ってもらえるような競技にしたい

金メダルはそのくらいの力があると

その為の資金調達

ファイトマネーの代わりにスポンサー企業


取材時のシャツの前にも企業ロゴがいっぱい

放送前にまだNHK公式が公表していない写真も自身のSNSでアップしてて驚いたけど

企業ロゴの入ったユニフォーム着てたからかな

全国放送の番組で少しでも多くロゴが見えるようにと(昔は企業名とかうるさかったけど今はそれはOKなのね)


 

 




いつもアスリートをリスペクトして真摯に対談する相葉さんは輝いてる

また知らなかった世界を相葉さんに教えてもらった

応援したいです






またまたカメラさんありがとう

めっちゃうまいっすねって言ってもらえた
でしょ?   ってテレビの前でドヤ顔( ˶ー̀֊ー́ )੭”



シュッ  シュッ  って字幕をわざわざつけてくれてうれしかったけど
このシュッ シュッには理由があるんだって
ただのカッコつけじゃないのよ


腹筋に力が入って体幹が安定してより強いパンチが打てるらしい
わかる人にはわかる
だからセオン選手も褒めてたんだね