にぎやかヾ(*>∀︎<*)ノ | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

今朝のトイレの室温19℃でした(⊙⊙)
朝から暖房要らず
でも今日明日は気温低いんですよね
調子狂いそう
 
 
覆面振付バトル部〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「お世話になってます    ホントに。」
 
 
知った途端に深々と頭を下げて(地肌が元気!)
お礼の言葉が口をついて出る相葉さんが好き
 
 
 
 
まさかここで相葉さんのスタンドインをしていた人に会えるなんて!
 
 
 
相葉さんの驚いた顔ったら!  
それこそお口がひし形! (*'◇'*)
 
リハーサル等では大事な役目だもんね
でも直接はなかなか会うことは無い関係だよね
その節は嵐を支えてくださりありがとうございました
ありがたい存在です
素晴らしいご活躍、おめでとうございます✨
 
 
 
にしても今週の木7◎×‪‪部
 
 
 
皆んなでズコーって
ここまでに至る経過もまるっと好き
 
 
 
 
MC混乱中
 
 
 
 
挙句、私情を挟む
 
 
 
楽しぃーなぁー
 
 
 
 
 
こーゆーのが見たかったのよ
 
相葉さんの回しっていうのか、返しっていうのか…よかったな
もちろん
後輩くんたちやパワーパフボーイズさんたちの反応やノリが良くないと成立しないから
彼らのバラエティ力もスゴイのよ
伊藤アナはもちろん安定だし
久しぶりの飯尾さんもよかった
 
 
とにかく
スタジオトークが長くあって楽しかった!
やっぱりスタジオ企画に勝るもの無し!
フジテレビの記事ではスタジオでの生パフォーマンスもあったみたいだけど
トークが面白すぎてカットだったね(うん、正解! )
 
 
 
 
 
そして第二の主役
細部まで再現した3Dえなりマスク42万円!(2個目以降はちょっとお安く6万6000円←それでも!!)
 
 
 
こーゆーところ、相葉さんだよね
なんでもやりたがるヤンチャさ
 
 
 
 
顔はえなりで体はビートたけし(コナン風に)
「スン」な顔のえなり君が笑える
二人並んだえなり君も最高
 
きっくとっく動画で最初に見た時は
「スン」なえなり君3人のダンスが変な可笑しさ醸し出してて笑撃
 
 
 
 
えなりマスクに盛り上がり過ぎて仕事忘れる
 
 
 
 
 
 
ハイ、一発免停です(二発やってましたね)
 
きっくとっくの時から#Love so sweetってヒント出てたんだよね😅
わかればファンはそっちに入れちゃうよね( ̄▽ ̄)
 

身内同士ならいいけど
ゲストを招くならちゃんと勝負したいね
相手にも失礼(きっくとっくがどっちがトラジャか?! になっちゃうとまたアレだけど)
 
 
 
わたしには今時のダンスの良さとか違いとかぜ〜んぜんわからない😅
ワザ先行で早すぎて情緒を感じる間も無い
 
あんなに体ねじったり腰に負担かけたりしてたら、今はいいけどダンサーとしての寿命も短いんじゃないかなーって心配しながら見てる
でも番組を盛り上げてくれる企画だからね
カッコイイし
ありがたいです
 
 
 
 
 
 
さて、来週もありまーすヽ(´▽`)/
 
来週は
大久保佳代子‪✕‬いとうあさこの一筆啓上部
えっ、それだけ?!
まるっと一本?!
まるっとワイプ?!
 
二人の関係は興味深いけど…それ一本ですか?! 
せっかくスタジオ企画最高ってなってたのに
ウケるとそればかりになる癖、ヤメテーーー