ミラクル降臨✩*.゚ | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

名前わからないけどナニかの木の新芽発見🌱⋆。
うぶ毛みたいな細かい毛に覆われてます
今日は朝7時頃が一番寒かったかな
トイレの室温が一桁でした:( ;´꒳`;):
昼間は風もなくおひさまポカポカで
お布団干しには最高👍←でも干してない






出題見て、やっとあの顔の真相がわかったよ


ビーム出してたんだ(* '◇')ノ>>>>>>>>>>>>☆




ビームといえばレコメンのジングルでも相葉ビームを出してる相葉さん
確かにお口がビーーーーーって言ってた😆


血管切れそうなくらい顔に力入れちゃって
戻ってくる時、目が充血してフラフラだったじゃん😵
またトンチキな出題だったなあ



でもしっかりやり切ってからの頭にカーテンドン! 😆
相変わらずミラクルを引き寄せる相葉さんだ✨
コント見てるみたいで笑っちゃった😆
あれで思いっきり笑えた気がする
何回リピートされてもそこでꉂ 🤭プッってなるの最高じゃん


スタジオで一発勝負もなかなかイイ
でも勝敗はどーやって着けたの?

そしてやっぱり一緒にいて欲しい伊藤アナ
毒のない言葉でつっ込むところはしっかり突っ込んで楽しい進行だった





表情管理部
企画自体は言語や、国が違っても表情でちゃんと伝わっておもしろかった

今回セブチ限定の部活かもしれないけど
勝敗の決め方をもう少し整えたらこれも継続可能じゃない? 
表現の瞬発力が試されておもしろそう
まずスタジオでワイワイやれるのがイイ




一筆啓上部、やっぱりおもしろいわぁ
毎回二人のエピソードに感心させられる

ワイプの相葉さんが髪が短くなっててお耳がぴょこって出てるのがなんとも(*´ω`*)
美人な相葉さんは表情も豊かでワイプ観察も忙しい


来週もこのビジュアルだよね(*´ω`*)


ワインブランド KENZO ESTATEに「お〜お〜お〜」ってわかってたの、(* ´ ˘ ` *)フフフ←わかってない人




スタジオゲストは山田くんだったのね
番組のTikTok、もう少し早めにアップしてくれたらよかったな
相葉さんの足に足を乗せる癖、久しぶりに見た🤭





目が合った錯覚♡







来週のお衣装ぽい相葉さん
また可愛く見つめ合っちゃって
平和な世界𓂃◌𓈒𓐍


てか、来週もある〜〜〜⸜(ˊᗜˋ)⸝←