美っじーーーん٩(๑>ᴗ<๑)۶♡♡ | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

今日はあったかいね
コートの前を開けてチャリ漕いでも
全然平気🚴💨
広場には子ども連れの親子がチラホラ
日なたぼっこを楽しんでました




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな
横顔美人な相葉さん♡


きゃぁぁぁ♡
 

٩(๑>ᴗ<๑)۶♡
 
 
しかも右側からの横顔は極上です(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
でも
あんなに美人さんなのに後輩くんには
こんな顔しちゃう(ブチャイクだょ)😅
 
 
 
どうしてもジョーカー🃏を持っていると特別な感情が生まれるらしい相葉さん
ジョーカー持ってる?  なんて変なかまを掛けたりせずに勢いでパッと取れ!  と  
ちょい鼻の穴フガフガ🐽=3
 
 
 
 
ちなみに
シャッフルボタンでジョーカー🃏が手元に来た時の相葉さん👇
全くの無防備で一瞬驚いてすごい顔で固まってたけど笑    右の口角きゅっと上げてニヤッ
やっぱり笑っちゃうんだ🤭
 
 
 
 
新しくなったのに嫌われ者?
せっかくのモデルチェンジなのに
なんでロン毛雅紀?←ロン毛期長かったからね(;;)
来年もコレかしら?(;;)
いや、片脚上げて手をパーってしてて
可愛いけどね
えなりくんはお気に入りだって
言ってたけどね
 
 
 
 
 
今年はジョーカー🃏が動きまくった
最初はシャッフルボタンの事忘れてない?って思う展開もあったけど
引きが良いというか悪いというのか
面白いようにジョーカー🃏がプレイヤーの間を行ったり来たり
盛り上がった試合ばかりだった


伊藤アナの進行の安定さにも惚れ惚れ
今回松兄を解説する相葉解説委員(*'◇'*)も見れた
でも松兄がその上をいく😁





BABA嵐、BABA魂と続いてとうとう番組名が無くなっちゃって、ただのババ抜きになってしまったのがさみしいけど
トランプ、カルタはお正月に家族とワイワイ楽しむ娯楽

ドラマの番宣でいいから相葉さんMCで年イチで続いてほしいな(あのちゃんはババ抜きした事ないっていう今どきの子だったけど😅)
 

 
 
 
 
綾野剛さん、ありがとう😭
配るのに遠くに手を伸ばすのは大変だけど
面倒くさらずに昔ながらに「子に配る」丁寧さ、いいよね
 
 
 
SEVENTEENくんたちの時も同じ
ほんとうに「たおやか」 相葉さんは艶やかに曲線なんです///
 
 
 
 
 
相葉さんのターンでアキュラホームのCMが入って
 
 
昨年末、動物園以外でも流れてたね
地上波でなかなか見れなかったから遭遇するとびっくりする
ありがたいことです🙏
 
 
 
 
 
シャッフルボタンを押すのも慣れたもの
 
 
 
 
 
画面からはみ出す勢いで震えながらの二位抜け
ほんとうは決勝まで行ってほしかったけど
こんなに力いっぱいの喜びようなんだもん😅
しょうがない←え
二位抜けおめでとう👏✨️✨
 
 
 
 
でも、そろそろ
隣りにもう一つお顔を並べたくなりませんか←