祝 41 ☆。.:*・゜ | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

2023年12月24日午前中の空





-` ̗ *.𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪.*  ̖́-





相葉さん、
41歳のお誕生日おめでとうございます




またここで祝えることをうれしく思います





「相葉雅紀は2人居る」説が出るほど
いつの間に?!  な事で驚かされることもしばしば



今年もいっぱいの新しいを更新してくれてありがとう



常にチャレンジ
そこにはいつも周りを明るくする相葉さんの笑顔が

その笑顔に何度救われ癒されたことか



いつも元気な笑顔を見せてくれてありがとう






今、いっぱいいっぱい考えて準備している最中だよね





なんとなく
なんとなくだけど




相葉さんは嵐のメンバーと一緒にいるような気がします




ン、それはわたしの希望的予感かな




でもどんな道を相葉さんが選んだとしても
その場所で心身ともに健康で心から笑えていれれば、それが一番

わたしはずっとこれからも相葉さんを応援していきたいと思ってる




この先、相葉さんをよく理解してくれる人たちに囲まれてお仕事にも恵まれ
心穏やかに充実した日々が過ごせる事を願ってやみません




41歳をめいいっぱい楽しんでくださいね
お誕生日おめでとう💐






昨日の生配信💜を観たらこうなりました