長靴が似合う男デス | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

家を出る時は傘さしてたのに
帰る時には青空になってた


 
 






 
いつも前のめりでハンドル握っていたイメージだったけど
Loveどうの時は力抜けてる
遊んでる左手♡
ハンドルの下の方で操作するのキュン♡
わたしの♡♡が増えていく
 
 
 
 
 
ええ、ええ、
アナタ、オトコを見る目あるわよ
 
 
 
 
 
 
うしろが
隙だらけ
 
 
 
 
 
 
玉季ちゃんがハイジなら
 
 
ペーターだねキラキラ
あーー♡長靴が似合うなぁー 
オーバーオールと長靴と相葉雅紀
この組み合わせで右に出るものはいないと思うキラキラ
 
 
 
 
 
 
一匹だけ迷子になったヒツジちゃんを
ためらわずにヒョイと抱きあげて合流成功
 

Twitter アカウント
 TVer新人宣伝部員さんの「ゆっくり食べな」
ホント、このアカウントは適度にユルくてファンが喜ぶツボをしっかり押さえてて好きだわぁ
 
 
 
 
 

「イテッ」
安全を証明してあげようって言っといて
もう本当に絶妙なタイミングで噛まれるんだから爆笑
 
ちんまりとおちゃんこ座りがかわいい
 
 
 
 
 
 
 
わーーーーお♡♡♡
 
 
イケめてるなぁ( ⑉´ᯅ`⑉ )
可愛いーなぁ( ⑉´ᯅ`⑉ )
この頃の相葉くん、知らないんだよなー
つくづくすごい損してるよねぇ、わたしって
 
 
 
 

以前、モルモットの習性を利用して作ったモルモット鉄道が再び


 
 
ちんまり(2回目)♡
 
料理ばかりでなくこっち方面の腕を上げていくのも面白そうだけど?
 
 
 
 
 
外に出ることがお仕事なのね照れ  ~(   C・> チュウ
毎日癒しを生産してるんだぁ

いつ見てもこのモコモコの数珠つなぎは可愛い 
相葉さんの通訳笑笑(*^^*) 


ゴールの出勤先にはおっきなキャベツ♡
 
労いの言葉も優しいなぁ
ホント、毎日ガンバって( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
 
 
 


 
・・・て、コレですね(*´`)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
本当にnews every. でニュースになったんですよね 
 
 
そらりくんチのサメの孵化の瞬間
 
 
 
 
相葉さんの孵化の予想は
折り畳み式携帯
 
 
 
 
実際はふつーに頭から出てきた
相葉さんのパリンの手がかわいい(*´`)
 
 
 
 
 
 
ゴメン
摘んだ指から目が離せません
 
 
 
 
 
「初めて触った人」になって
わいわい言い合う二人が平和
 
 
 
 
 
 
駆け足できちゃったけど
 
 
 
明日香が変わっていく様子が健気で
よかったなぁって胸がいっぱいになった
 
 
 
 
 



 
 

👋👋