運が良いのか?! | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった






いよいよ明日!!!!!
朝からお知らせがいっぱい
なんか煽られてる笑

そうでなくでも興奮して心臓のドキドキが止まらなくて苦しいのに笑い泣き
相変わらずの溺愛っぷりです(うれしい)




準備は整いました?
いかに快適にアラフェス2020を楽しむか
その環境整備の様子をブログで見かけることが多くなりました
羨ましい環境だったり
当日お仕事があったり
人それぞれです



そんなわたしも…


今日の事ですが
こんなギリギリの時にいつも嵐さんを愛でていたPCが壊れましたガーンガーンもやもやゲッソリポーン滝汗ゲロー笑い泣きどんなにスタンプを押しても表しきれないこの気持ち汗




今日の朝までは普通に動いてたのに…
急に具合悪くなりました




でも幸運なことに
具合が悪くなった時
私ひとりではなかったっっっ!(ひとりだったらただオロオロ歩き回るしか出来ずに一日が終わってた)


今日の午後まだPCが元気な時
相談事があり、いつもお世話になってるPC教室に行きました
そこでPCに電源を入れた時に
PCがナンタラカンナラとメッセージを出して勝手に何やら始めたんだけど

先生それを見て
あーーー、僕だったらもうこのPCは100%使わない

と·····

へ?! ポーンポーンポーン


いっぺんに凍りつきました
意味がわかんない
さっきまで普通に動いてたのに?!



それに明日だよ?!
本番はあ・し・た!!

どーーーするのーーーゲッソリ
どーーーなるのーーーゲッソリ
嵐が見れないじゃんっっっっっっえーん


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!





書いていて興奮してきました

最後かもしれないライブ配信を見ることが出来ない(スマホでは見れますが)とそれはもう·····ションボリ


スンゴク落ち込んでたんでしょうね

コレ貸してあげるよってノートパソコン💻を出してきてくれました




え(  ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )キラキラキラキラ


·····ということで
藁をも掴む思いで先生のPCを借りることにしました 
やった(;ᴗ;)
とりあえず嵐さん見れる(;ᴗ;)


ありがたいご慈悲にすがり少し気分が落ち着き
帰宅して今これを書いてます


何が起こるかわからないね、ホント
もう、配信に間に合っただけでありがたい(;ᴗ;)
(スマホでも見れるんだけどね、やっぱり画面大きい方がいいでしょ)



こんなドン底な人もいるからね、大丈夫だよ






でもね
PCこのタイミングでダメになったのはショックだったけど(バックアップ取ってないデータとかあったし)
でもコレって運が良かったのかなって

もしこれが配信当日に起こってたら……それこそ

L(゚□゚)」オーマイガ!


じゃ済まない!!
見逃し配信無しのアーカイブ無し
一発勝負のアラフェスライブ

直前だけど当日でなくて良かったと
わたしツイてたんだって
神様、ありがとう







ということで気分を変えて
いろいろお知らせあったけどどれも楽しんで見れてないから💦
今日のアレコレを……





アラフェス2020 いよいよ明日


アラフェスグッズを紹介〜



青空がいいね





国立のこけら落としをしたかった嵐さん
望みを繋げられるように延期を選んでくれたこと
やりたいと駄々をこねるように呟いたことも

国立を無観客でやるという意味
メンバーも見守るスタッフもそれを観るお客さんもストレスを抱えながらになるだろうこともわかった上で
それでも選んでくれた開催の選択

全部わかった上で選択してくれたこと
ありがたく、今でも申し訳なく思う


エンターテインメントとして初めて国立競技場で公演をするからには
ちゃんと誇りに思って(国立競技場に)敬意を払ってあそこに立つ責任は我々にはある

ニノさんの言葉にわたしも身が締まる思いです


成功、お祈りしています(収録だけどね)








またねクローバー





追加〜
もう、手厚いなぁー
愛されてるねー
大好きだよー