かぐや姫 | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった


実は昨日やっとしやがれを見ました




しむどうを大泣きで見終わって
まだ気持ちが落ち着かないうちにしやがれが始まったら




綺麗に笑ってる相葉さんがいて……






ちょっとダメかもって離脱




相葉さんは悪くないんだけどね
せっかくのSPなのに悲しみを抱えまま見たら
嵐さんを楽しめないかもって思って




……で、昨日やっと見た






放送に先立ってメディアに公開されたお写真
相葉さんの立ち姿が美人さんってブログにも書いたけど

やっぱりこの日の相葉さんがとても美人さんで思わず目が止まった




特にお顔がアップになることの多いデスマッチの時の相葉さんは

なんだろ


視線から仕草から声から……

あらゆる所作からほのかに色香が漂っていて
とても艶やか


すごい美人さんだった




ン?
この収録日って満月だった?



って思わず思ったよ(←何か読んだらしい)



照明のせいでもあるのかな?
女性ゲストでのデスマッチ
女性もスウィーツも映えるように記念館よりも明るかったかもしれない

記念館での相葉さんはどちらかというと男寄りだったから(言い方)


第1問で正解してしまったのがもったいないくらい(もう少し見ていたかった)



唇は紅く肌は白く

開かれた額は聡明に麗し

首元が……デコルテが見えない衣装なのに首元が美しくて色っぽい



本当に月光に照らされて美しくなったよう
そんな妄想をも信じたくなる相葉さんの美しさだった









フリー素材です




奇しくも明日はスーパームーン(訂正:今夜から明日の早朝にかけてですって)
明日の相葉さんもきっとさぞかし美しいのでしょうね(妄想です)


あ、短く黒髪にしたんでしたっけ

それならば
少年ぽさを妖しく残しながら色香を振りまいてることでしょう(だから妄想です)





クローバー





とうとう今夜
緊急事態宣言が発令されるそうで
とはいっても今までとそう変わらない生活が続くわけですが
お子さんがいる家庭では
ストレスを発散する場が無い閉塞感は募るばかりなのでは?と心配になります



ちょっと前までは
大事な一年を……と恨めしく思っていたけども
無症状感染で追跡が難しくなった今となっては
どうか乗り越えてほしいと
もう皆の健康を祈るばかりです

まだ全てを諦めたわけじゃない
スッキリした状態で会えるのを待ってる



こんな時にこそ会いたいと思うけど
チーム✊✌️🖐のライブは難しいかなぁ




またねクローバー