追加画像 ARASHI HAWAII JET カラフルで素敵〜 | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった






カラフルで素敵な嵐JET!

今日の夜から運行なんですねやしの木ハイビスカス
そっかーハワイ便かぁ




素敵なお写真です❤️💙💚💛💜




「ARASHI HAWAII JET」は
JALのハワイ線就航65周年を記念して企画されたもので、ハワイ旅行への高揚感や期待感を高めるための取り組みとして、ハワイに縁がある嵐の顔が描かれたそうです
うん、嵐メンの駆け出すような躍動感ある♪



このお二人の並びも優しいね


潤くんのアロハ可愛いなぁ
相葉さんのも深いグリーンぽくて落ち着いた感じで好き〜







数日前
格納庫から覗く嵐JETの画像が流れてきた時は
5×20 にドキッ👇


わたしも一瞬焦りましたが^ ^;


潤くんが会見でも語っていたように
ハワイでどうこうは無いのね
……ってファンが騒いでいたのをしっかり把握していて「無い」と言ってくれる潤くんさすが💜



5×20 をデザインに入れたのは
長くお付き合いのあるJALさんからの20周年のお祝いだったのね
粋な計らいでありがたいです(紛らわしかったけど)






JALのHPも嵐JET*⋆✈


デザインが左右で違うの
どちらも素敵だけどアロハシャツが見えてる方が躍動感があって好き
そしてメンバーカラーが揃っていてわたし的には落ち着く配色なの(*´ω`*)❤️💙💚💛💜











参考記事









実物をこの目で見てみたいな*⋆✈
数年前札幌行きのロビーで偶然嵐JETに遭遇したことはあるけど……







またねクローバークローバークローバー





WSチェックですねφ(.. ) メモメモ





NHK首都圏ニュースより追加画像