忙しないのは今だけ ドラマ本日OA! | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

 
 
 
 
 
 
・・・と、思いたいよね
これが終われば少しはゆっくり・・・って思いながら毎日が忙しく過ぎていきます
しあわせなことですので嘆きませんが
心が落ち着きません
ドラマ関連で書き記して残したいことが沢山ありすぎる
そして優先順位がつけられない
本当は徹子の部屋もおさらいしたいけど・・・
結局は広く浅くな記録になっていくなぁ
 
 
 
 
今日の生番宣、お疲れさまでした
相葉さんはコオ先生でした
ナチュラルメイクで今日の相葉さんが一番自然で好きです
 
コオ先生ヘアスタイル、30分かけてドレットヘアをほぐして仕上げてるんだね(Webコーナー参照)
今朝も早くからセットしたんだよね
 
 
 
 
 
グッモニでメイキング映像!
嬉しい嬉しい!
ぬいぐるみ相手に本気で診察のコオ先生
いつも本気の相葉雅紀、確認しました♪
ぬいぐるみのくたっとした足が可愛い
 
こんなの!
こんなのを特典映像にたっぷりと入れて欲しい!
え?入れないから今公開した?うそぉーんあせる
ワイプの笑顔も良き(^^)
 
 
 
 
(*'◇'*)
癒しだけでなく考えさせられる部分もフィーチャーしているので・・・byモーニングショー
 
ン?おばさん分からないカタカナ・・・
特徴、注目φ(.. )ナルホド
 
 
 
 
 
 
相葉さん、広末さん、オギちゃんもダイキチくんも朝から長時間のスタンバイで一日お疲れさまでした🐱🐶
今夜11時15分にまた会いましょう
 

 
 
 
 
 
ジャニWebのコーナーではお写真がいっぱい!!
読みました?見ました?
お茶目な相葉さんがいたり
ドレットヘアの相葉さんがいたり
風間ぽんも!
顔写真が載せられるということで相葉さんも大サービス!
(*'◇'*)ガンガンアップしていきたい!
 
 
嬉しい嬉しいo(*゚▽゚*)o
更新が楽しみです
 
 
 
 
そしてドラマHPにグッズのお知らせ♪
こちらは定番な品揃えだけども記念に一つは欲しいかな
 
 
駆け足駆け足ダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
 
「ソノサキ」が放送された後コンビニでゆで玉子を買ったのだけどミ○ス○ップで扱ってるゆで玉子が取材先のエッグディライト社だと知り
今日買って食べた
 
塩味がほんのり美味!
 
 
 
 
 
 
 
この勢いで書いちゃう
アニバーサリー、一緒にお祝いできるようになりました(あの日です)
昨日は午前中に当落メール配信で一日ザワザワが止まらず「徹子の部屋」も色んなところの記憶が抜け落ちるは空腹感が来ないわ
VSもデータゲームし損ねそうになるわ・・・
散々な一日だった
 
ありがとう
 
毎日達磨の頭を撫でて念じておりました
 
 
 
 
 
 
ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
ついでの最後に昨日のボンバーストライカー!
オールパーフェクト!
 
 
過去2回相葉さんがアンカーだった時に惜しい思いをしました
オールパーフェクトが出る時は相葉さんがアンカーの時に出て欲しいって願っていたものでした
 
でもこのオールパーフェクト
嵐さんらしいパーフェクトで笑
皆が一回ずつパーフェクト出しての記録
しかも綺麗な法則に基いて( ´艸`)
 
アンカー1人に頼らないオールメンのパーフェクト
 
最初のオールパーフェクトがこの形っていうのがもうでしょ(..◜ᴗ◝..)
 
 
 
 
なんか・・・ヽ(;▽;)ノだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!
今夜いよいよスタートです!
いろんな事を早めに片付けてスタンバイしなきゃね♪
レコメンはそのあと追っかけるかな
追記:今日はカップリング曲初披露だって
 
 
 
 
 
いろいろ詰め込んだ!
明日は書けないかもだし週末だし・・・
とりあえずここまで
 
 
 
 
 
またね*˙︶˙*)ノ"クローバークローバークローバー
 
 
 
 
 
と言いつつ雑誌もね
佳境に入ってきましたね!
雑誌はここにはしばらくは載せられないので・・・
ちゃんとお迎えしてきたよ
女性誌って重いし高いし扱いにくい
もう¥5,000分の図書カードが無くなりましたあせる
厳選の意味ナシ
+act 
テキストの文字数と大きさよ!
ページ開いた時点で立ち読み断念なレベルガクリ
これもボチボチねあせる