嵐会議の企画書 | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった





やっと今日チア雅紀に会えましたハート
タンクトップの先にチラっと覗く相葉さんのシルシを見つけて
「相葉さんだ」って確認したわたしです(=^^=)








以前「FUNKY」ダンスをアニメ映像で覚えろという難題に嵐さんのドSっぷりをみせてくれた事がありましたがそれ以来のドSの発動でしょうか?!
一週間で20年(正確には19年)の嵐の歴史を振り返れという




ARASHI Anniversary Tour
5×20
コンサート会議中!?



参加締め切り時間が過ぎたので
わたしの提出した企画書を載せておきますね







当然楽曲には順位がありましたが
エントリー時には順位関係なく楽曲を挙げたのでこんな順番になりました

わたしの一曲に選んだのは「A・RA・SHI」

前にも書いた通り直感ていうか
パッと頭に思い浮かんだ楽曲を選びました
なので相葉さん縛りはありませんし
若嵐さんの頃の楽曲は耳に馴染みすぎてしまったので割と最近の楽曲が並びました

二番目に好きな楽曲は「Sakura」
そして「Monster」「PIKA☆NCHI」「マイガール」・・・と続きます
人の理由付は興味無いですよね^^;







こちらはなんで5曲しか選べないのだろうと思いましたが←だからドS
こちらもアレこれ考えすぎず好きなカップリング曲を中心に並べました
ダントツ一位は「Bang Bang」!
これは今も時々聴いてはハァー(*´Д`)=зハートとなります
是非ライブで聴きたい観たいエロい曲です!
ちなみに上からベスト3です
「Do my best」は現在進行形の楽曲だから!
今聴かないでいつ聴くの?!
щ(゚д゚щ)今でしょ!
是非是非ライブで聴きたい楽曲です✌





以上がわたしの提出した企画書

いろんな曲を聴きだすとどれも良くなってきて選びきれないと思ったのと
俗にいう新規ファンなので過去の楽曲に強いこだわりも無かったので(好きな曲はもちろん沢山ありますよ)
近年の楽曲から選びました







ウチにはもう二人企画書を提出した人がいます

長女と次女

シングル曲以外はあまり詳しくないので
シングル曲だけでも参加してもらいました



☆長女の企画書↓



いの一番に口にしたのは「One Love」「Monster」でした
それ以外はわたしの趣向が影響してます^^;




☆次女の企画書↓





次女が中学生の頃の楽曲を多く選んでます
一番は「マイガール」!
今でも嵐曲の中では一番リピ率が高いそうです
多分ドラマの影響です
わたしと泣きながら見てましたから( ´艸`)
それもまだファンになる前の事です



二人ともシングル曲以外の楽曲は
勝手ながらわたしの意志を反映させました✌
あ、どちらかというとこちらの方が気になりますよね(^^)
三人とも違う楽曲を選びました
やっぱり最近のカップリング曲中心に♬*゜







さてさて
こうして多くのファンが提出した企画書はどのようにライブに関わってくるんでしょうね
少しでも反映されれば嬉しいね
そして会議に参加したからにはライブにも参加したいですよね(﹡ˆᴗˆ﹡)
みんなで考えてみんなが参加できるライブがいいね\(^o^)/

#悩んでいる時間もしあわせってホントだったね






クローバークローバークローバー








今日はたらさわみち先生から暑中お見舞いを頂きました

素敵すぎてロック画面にしました✌












まだまだ暑い日が続きます
皆さんもお身体ご自愛くださいませ┏○ペコ







*˙︶˙*)ノ"クローバークローバークローバー