Sugarって | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

 
 
写真が撮りにくいね( ̄▽ ̄;)
 
 
 
少クラで腰振ったうしろ姿を見て
相葉さんだけひとつ多く振ってくれてて(*´v`)
色っぽい曲で映像化を楽しみに待ってたヤツ
 
 
 
 
 
 
意外な仕上がりだった
まずカメラの切り替えが多くて
年のせいなのかな
パッパって変わる画面に落ち着かなくて
追いつかない^^;
で、位置関係が分からなくて相葉さんを見失うあせる
はじめは何度も見返したよ
下からの照明も綺麗なんだけど目がチカチカしちゃって
あの、懐中電灯を顎の下で照らすカンジ?
変な影ができちゃって
ちょっと・・・なんだかわたしの中ではちょっと・・・あせるでした
ステージについてマイナスなことを書くと潤くん批判にとられちゃいそうで嫌だけど
けしてそうじゃないから
わたしがトロいだけだからあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
この曲は相葉さんのファルセットソロがあるし大好きな曲なのは変わらないから
やっぱり通してみると「Sugar」は大好きでリピ率は高い(*´v`)
高いからこそ残念
 

 
 
 
 
この後ろからの眺めもまた良き💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色っぽさでいうと良かったのが「抱擁」
衣装、いいね
サテン地のツルンとした質感とタイのルーズさが
歌詞と相まって大人の余裕っていうか
揺れるたびにセクシーだった(〃▽〃)💓💓
 
 
 
凄い腰振ってるのね
嵐さん、とっても艶やか💕
でね、
相葉さん、ガンバレーってなった
もう少し表現力がつけば歌に呑まれないでもっと艶やかな相葉さんが見れるんじゃないかなって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生歌、生歌って騒いでいたけど
映像化されるとドームで体験したほど生歌っぽさが伝わらなくて
あれ?(・・)?こんなだったっけ
 
たしかに生歌なんだろうけど
もう少し息遣いとか音程とか生々しくなかった?
時間とともに記憶が美化されすぎちゃったかな
円盤化されるとそういうものも目立たなくなっちゃうのかしら
ライブに勝るものは無いってことかな(^^)
耳には自信が無いのでこのくらいしか言えないけども^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は暑かった!
風があるので日陰はいいけど
日差しが肌に痛い😣
 
あ、昨日のダイキチのTwitter動画見ました?
お尻フリフリ可愛いー
癒されたわー(*´ω`*)
 
 
 
 
 


 
*˙︶˙*)ノ"クローバークローバークローバー