回転寿司に行く | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

 
 
 
昨日のマナブを見たら無性に酢飯が食べたくなって(≧∇≦)
今日のお昼はおひとり様回転寿司〜おんぷ
いやいや、ひな祭りでちらし寿司したんだけどね
わたしの口には入らなくて笑い泣き

 
実はおひとり様での回転寿司は初めて
プールの帰りに寄ってきました
残念ながら〇ら寿司ではなくス〇ロー
 
 

 
しかも久しぶりの回転寿司
当然こんな笑顔の素敵な彼はいないカウンター席
 
 
オーダーの仕方も変わってて←オイオイ いつぶり?
ちょうど昼休みの時間とぶつかったので一つ空いた席には職人らしきおっちゃん💦
 
 
 
 
 
それでもいろんなメニューがあるもんだとワクワク
 
 
 
 
 
 
 
オーダーしたお皿が流れてくるときのアナウンスがバカでかい
果たしてこれがわたしのオーダーした皿か?と半信半疑でベルトから降ろす勇気
ふーおっちゃんのではなかった💦
 
フタは無かった💦
でも厨房脇だから大丈夫
相葉さんの綺麗な手とわが手をくらべて思わずシュン(´・_・`)
 
 
 
握り、軍艦、かわりものなどトントン食べて30分弱(お行儀悪くスマホいじいじ)
 
流れるプールが無くてお皿が積みあがります←流してみたかった
あのキレイな水路にはビックリΣ(ОД○*)
そして会計するとちょうど1000円ランチほどになりました♬
 
 
 

 
知らないであろうとあえて相葉さんに皿を取らそうとしたのはン?(・ε・´  )だったけど
取り方がわからなかった相葉さんにそーだよねーとほっとしたり(やっぱりハイグレードでいてほしい)
反対に知っててヒョイと取ってたらまたそれはそれで庶民的だぁって嬉しくなったり
結局どちらでも大好きには変わりなく
知らなかったのを知らないって笑って言える素直な相葉さんがいたことがうれしかったマナブだったおねがい
 

今は安いだけじゃなく美味しいお寿司が食べられるところも多いし
近くにそんな名物回転寿司屋さんがあればいいなぁ






 
 
 
 
 



 
 
食べ物つながりでもう一つ
 
 
我が町では一向に見ないクリスプのブラックペッパー味
息子からもらった♬
始めはおいしくてパクパク進むけど途中から口の中が辛くなって甘いものが欲しくなるというおやつの無限ループ笑い泣き
 
右上 只今ハマっておりますチョコタルト♬ダイスチョコがうれしい!常に常備する精神安定剤照れ
フルグラスムージーはココナッツミルクがおいしいよ♬
右下 パンのフェス2018(赤レンガ倉庫) ペニーレインのブルーベリーブレッド(行列凄かったびっくり知らなかった、勉強不足汗
ジャムがたっぷりで美味しかった!もう食べ切ったよー

 
 
 
 
 
 
今日も朝から気温高めでお風呂掃除しててこの冬初めて汗をかき上着を脱ぎました
だんだんその頻度も多くなって
そのうち汗ダラダラで掃除する夏が来るかと思うと今から憂うつだなぁ(´・_・`)








┏○ペコ