おネエとブチャイク | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった





 
ぎゅっとグーを作って顔の前






可愛ええー( ;o;)

 












相葉さん
手がおネエだよ?
どしておネエ?
めちゃくちゃ
可愛いんですけど( ;o;)








顔に力が入ると
横線ばかりが目立ち土偶顔になる
ちょっとブチャイク








ブチャイクだけど
可愛ええー( ;o;)





(*'◇') 早くして!



って地団駄踏む相葉さんが

萌え転がるほど
可愛ええー( ;o;)





やっちまったーな顔も
またブチャイク〜
でも可愛ええー( ;o;)






結局どんな相葉さんでも可愛いってことチュー






クリーム砲思いっきり受けて気の毒だったけど
思わず身体も浮くほどのその勢いにキャーって叫んじゃったけど



明るく返す
そんな貴方が大好きよーチュー






嵐メンもビックリ








夜中に失礼しました




┏○ペコ