誘拐レベル | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった



昨日は始まってすぐの若雅紀にどっきゅーんハート
娘がいたにもかかわらず
わーーーラブなりました




なんて可愛いの!?
可愛いいだけじゃなくてキレイ!
美少年ハート
こんなビジュアルで街を歩いたら誘拐されちゃうレベル
ってかわたしが連れ去りたいラブ





ファンになりたての頃は
若嵐若雅紀を見るのが苦手だった
Jrの頃のサイズの合わない衣装で踊る姿や
やたら露出の多い彼らにときめきも感じず
痛々しさしか感じなくて見てはならないものって線を引いていたのに
いつの間にかそんな垣根も飛び越えてた
今では好んで若雅紀を見つけてはニマニマしてる(*´ω`*)←それも問題





ンなことで昨日はグッスポ終ってから直ぐに若雅紀をリピハート

この日の相葉さんはやっぱり髪の毛の色が落ち着いた感じ?
自毛の色だよね
昨日もなかなかイケメンでしたハート



あきらめたら負け


アスリートのようにあきらめたら負けっていう程の大したことをしてこなかった人生でも
日常生活に大小様々な課題があって
色んなことと折り合いをつけながら諦めたりガンコに守ったり・・・日々闘ってる
今は健康面で闘ってるかな

心折れそうになったり流されそうになった時に
こうして喝を入れられると
わたしも頑張るぞっ!って新しい一日を送る為の決意のような気持に持っていってくれる

相葉さんの言葉は生きる原動力になる





・・・にしても予告編にビックリびっくり
なんか色々な所が異色なゲストさん







.+*:゚+。.☆




今日は「未満都市2017」久しぶりに見た(^^)
熱を持ってみていた頃から少し落ち着いて作品を見ることが出来たみたいで
後半の図書館建設予定地の地下水を汲みに行く場面での「リアルダンジョン」を攻略して行く所がよかった
タイトルの「未満都市」そのもので
ヤマトやタケルでなく20歳未満のパティーで攻略して行く
オリジナルドラマを踏襲し崩さないところがよかった(今更?^^;)











この欠片を一つ残したところが「(忌まわしい過去の出来事を)忘れるな」ってメッセージでいいね










*˙︶˙*)ノ"マタネー