そら豆、買いました。 | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった


情報がやってくる時って
どうしてこうも重なるんでしょうね

昨夜のベイストから今朝にかけて
新しい情報の洪水にあっぷあっぷと溺れかけてます



聴きました?
嵐52枚目のシングル曲「つなぐ」
まだ発売が先なのにもう解禁!
びっくりした〜
嵐番組だけかなって思っていたら
今朝のFMヨコハマでも流れてて...
今作のプロモートは早め早めなのかな
葉担としてはまだドラマ放送中だし
もう少し「I'll be there」に浸っていたいところなのだけど...ねぇ(´・ ・`)






そして
カルビーのジャガビーのCMを
ふぉーゆーの松﨑くんと共演
こちらも驚いたぁー








四つ葉に変身っていうのがまた粋だねー
最後、指をくりくりしてるのも( *´艸`)





嬉しいよね
同じ企業から複数の商品のCMに起用される事
少なからず相葉さんを起用して売上に良い反響があったからと思いたい
絶対そう!


カルビーに限らず
相葉さんをCMに起用した企業の売上が好調なのはあちこちの記事で読んだ
そこからまた
新しい出会いが生まれていくのは本当に嬉しい

やっぱり「反応する」って何事にも大事なんだ
CMに反応する
SNSで発信する
商品を購入する
キャンペーンに応募する...

無理なく出来ることをやっていこう!

って今朝のCMを見て思った(^^)


相葉さん、本当に頑張ってるね
誇らしいね
ますます応援してあげたくなるね
風、送るよ






なので。

今日からまたクオカードが当たるキャンペーンが始まったから
ずっと貯めておいたポイント
ボチボチ出していこうo(`・ω・ ´)o



サイト、リニューアルしてますね











で。

タイトルのそら豆、買いました。




昨日のマナブのそら豆が美味しそうで
もうこんなふうに言われちゃぁ
そら豆も泣いて喜んじゃうよねヽ(;▽;)ノ




ならばと

そら豆=めんどくさいのイメージがあって
頂くことはあっても
自分から買うことは無かったそら豆を
スーパーで買ったヽ(´▽`)/
偶然にも千葉県産♪




お粗末^^;




本当は春巻きを作りたかったけれど
手順が多かったので自信なし
無難にかき揚げ♪
試食を見越したサイズで( *´艸`)

少ししか作れなかったので
つまみ食いで終わりそう( ̄▽ ̄)









相葉さんって何するにも
こうして上から押さえる癖があるよね( *´艸`)
ムダに触るというか
盛り付けの時も上から押さえちゃうし
魚をさばく時もペタペタって
料理する上ではあまり良くないけどなんか可愛い〜
人に対してもそうだとまた萌え転がるんだけど(*´ω`*)







もう、何回見てもこのカタチに爆笑!
サワタベのこの出来が普通ならば
相葉さんは几帳面この上ない(*´罒`*)
少しのいびつさも許せないかのようなカチカチなカタチに萌える_(┐「ε:)_




そら豆ご飯の時に

渡部:ツヤっ艶になって帰ってくるよ
(*'◇'):そうだねー、行ってらっしゃい

ってなんなん?!
もー可愛すぎるでしょ






この季節でしか楽しめない食材を
色々な料理にして紹介してくれる
一年に一度のお楽しみな味を教えてくれるって嬉しいね

「相葉くんからのお礼の料理」も定着なのかな?
コチラの方も興味深いッスよね



こちらは男の料理って感じで
ワイワイ楽しいね♪





マナブ
また新シリーズ?
貝図鑑?
楽しそう!

ぐるっと一周東京湾は?
止まってるシリーズも時々は見たいな








今日は貴族探偵だね
原作にはいない女探偵を脚本で動かしてる分、手間ひまかかってますね
結末も気になる



もう、折り返しなんだなぁと思うと
切なくなってます








。゚(PД`q*)゚。