完全降服 | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった
















体勢







そこから前に進めない










_(:3 」∠)_
























_(:3 」∠)_





























_(:3 」∠)_









いつもは真面目な感想を書いていたグッスポだけど
今回は相手にお尻を見せるという完全降服な相葉さんにフニャフニャになりました(*´ω`*)
やってて自分で恥ずかしがるところなんてもっとダメだわ_(:3 」∠)_



緩みのあるトップスで
しかも半袖
少しの動きでも至るところに隙間が生まれ
そちらの方もくぎ付けになりました(*´﹃`*)💕
二の腕にどうしても目がいってしまう
これからは薄着になっていくのね










背中の曲線萌え






それにしてもよじれ過ぎ
抵抗しようと床に着く腕の筋肉の盛り上がりにはぁーん(*´д`)






あ...痣見っけ









こちらも可愛かった(*´ω`*)
ちんまりハート








飛びつきたくなるオトコな背中ハート









少し照れも入ったようなクシャクシャ笑顔






登坂さんの自然にこぼれる笑顔につられるように
相葉さんもたくさんの笑顔(*'◇'*)
楽しい収録だったのが伝わってくる回でした

放送時間50分
内容たっぷりで今回もあっという間だった
でも今日はあのポージングにノックアウト
ごめんなさーい
ひとつ挙げるなら
お父さんの白パンツ!
ロープ登りでドロ水着いちゃったら面白いのに...なんてね(≧∇≦)










前記事更新してます
今日はレコメン...♪*゚








*˙︶˙*)ノ"