はっぴーばれんたいん.。.:*♡ | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった




今日はバレンタインデー.。.:*♡.。.:*♡





恋人にしたい有名人ランキングで二年連続一位の名誉を相葉さんがもらったとか




やんっハートおめでとうつながるうさぎ





うちの雅紀が選ばれて誇り高いわてへぺろうさぎ







二位は翔さん
嵐さんがワンツーフィニッシュカナヘイきらきらカナヘイきらきら



アンケートに答えた年齢層は高かったのかしらン(・∀・)







今日はしやがれ収録?
番協に入れた女の子はいいなぁ
もう、目が♥♥だ♪








こんなイベントな時は番組スタッフからもチョコレート貰うんだろうか( ̄▽ ̄;)
マナブスタッフは
女性スタッフばかりだと聞いたばかりでオロオロしております汗
「コレ、本命だよね」エピの破壊力な












今日はブログやTwitterで素敵な嵐さん相葉さんの画像&動画を拝めて(*´﹃`*)
朝から目の保養おんぷおんぷ









わたしの選んだバレンタイン嵐さんといったら



コレかなカナヘイハート








Мステの「Bittersweet」カナヘイハート






可っ愛いかったな、椅子プレイ(*´ω`*)








コンビ萌えもあったり
相葉さんはデビクロくん仕様でしたハート









キャーキャー言いながら
何度もリピしたよぉヽ(;▽;)ノ












.+*:゚+。.☆










朝からネットで相葉さんの名前
ん?!知らないよ?

って慌てたけど




中丸くん、テレ朝系で番組のMCが決まったのね!

それでテレ朝番組の先輩として相葉さんが・・・



中丸くん良かったね、おめでとう!
ずっとシューイチ見てるよ
ほよよんってしてるけど←
なんでも器用にこなしちゃうところ
凄いなって感心してみてた

人当たりも優しくて誰とでも合わせていけるような・・・
突っ込まれながらも目上の人に愛されてる中丸くん
そんな空気を持ってるところは相葉さんにちょっと似てるね


可愛がられて成長するタイプ




「みんながみんな
番組を持てるわけじゃないから」by雅紀



このチャンス、楽しんで生かしてほしいな




更なる飛躍に期待です ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。







相葉さんが中丸くんに贈る言葉は
深夜生放送中にその様子が流されるっていうので楽しみにしよう♪















今日は早くもグッスポ!
って思える環境がありがたい






頑張ってるね、相葉さん!








やっぱり今日も大好きだよカナヘイうさぎ










*˙︶˙*)ノ"