リバウンド中、さっそく、ヤバイ案件。

 

もともと不整脈(脈が飛ぶ)んですが心臓機能的には問題ないと言われてるヤツ・・・また職場の健康診断に引っ掛かってしまい精査中滝汗

 

先生と話ていて、「3年前より5㎏減っててエライね」と言われたが、「いやはや、実は、一度体重が落ちた時には検診に引っ掛からなくなっていたのですが、そこから10㎏近くリバウンド中でして滝汗」とカミングアウト

 

 

「おおお。じゃ、理由はそこっぽいねニコニコ 精密検査するけど」

 

 

自覚あり・・・はい、すみません絶望絶望絶望

 

先生的には体重よりも、辞めてしまっている運動(エアロバイク)の方が問題と見ていらっしゃって・・・やっぱり、最低でも週2回くらいは循環を高める運動が必要みたいね滝汗

 

自覚あり・・・夏の間は特に運動らしい運動はしてなかったからなぁ~

 

 

という訳で。

 

久々に1話分、エアロバイクを漕いだら、膝ガクガクだわね真顔

 

 

前回の運動負荷の検査(機械で歩きながら心拍とかデータ取るヤツ)より、今回の方が楽に8分歩けたのはエアロバイクの効果がまだやや残っていたのかもしれないけれど・・・

 

とりあえず、体重よりも体調重視で、エアロバイク、頑張ります自転車

 

 

体重 65.1㎏

エアロバイク 22分 7.4㎞