ご無沙汰しております。世の中はゴールデンウイーク始まりましたね車

 

今日は山間の温泉にどっぷりと浸かりのんびり一日過ごしましたふとん1

 

 

さて。

 

この間、ずっとblogがお休みだったという事は、お察しの通り、全ての制限をなくし、自由気ままに生活した結果、当たり前に肥えましたてへぺろてへぺろてへぺろ

 

62.7㎏←よく、この程度の増量で済んでるな・・・って感じで滝汗

 

久々に袋菓子も解禁しまくっておりましたわねアセアセ

 

そして、エアロバイクも漕がず・・・そりゃ、肥えるよねアセアセ

 

 

救いは、少し太ったので、55㎏になっていた時に「老けた」と評判だったのが、ここの所、実年齢よりも10歳くらい若く言われる事かなてへぺろ

 

が、しかし。やはり60㎏を超えてくると、写真がね、もう、デブポーン

 

めっちゃ、デブポーン

 

友達と久々にお出かけして写真撮りまくったんだけどね・・・友達が肥えてくれてたので、まだ見れるけど、いやはやデブポーン

 

60㎏台ってヤバイね・・・そして、もう62㎏台だわ滝汗

 

 

お菓子欲とパン欲が止まらないけど・・・とりあえず、このゴールデンウイークはダンナさんも飛び飛びで仕事が入っているので、エアロバイクを復活させます!!!

 

という事で、今日は頑張ってみました自転車

 

エアロバイク 14.7㎞ 45分

 

おともは「葬送のフリーレン」 いいのよね・・・泣ける 可愛い いろいろ考えちゃう

 

さて。とりあえず、何日続くのか・・・気持ちのリセットができるといいな・・・いや。せんとな。