昨日は友達とランチナイフとフォーク 美味しかったキラキラ 満足満腹キラキラ

 

何よりも満たされたのが「心」キラキラ

 

やっぱり、気兼ねなく、何でもお話できる友達とのお喋りって、人生の中でトップクラスに大事よねキラキラ

 

 

昨日のお友達は古くからのママ友さん。

 

知り合ったのは子どもを通してだけど、子育ての艱難辛苦を共に乗り越えた「戦友」キラキラ

 

 

「ママ友」って、その名の通り、「子どものママ」という関係性から出会う間柄だから、「自分と気が合うから友達になった」ワケじゃなく、「必要に迫られて」とか「偶然、同じ場所にいて」という所からのスタートアセアセ

 

 

そりゃ、もう、いろんな人がいて。

 

そりゃ、もう、いろんなトラブルがあって。

 

ネット上のマンガみたいなコトもいろいろあって。

 

煩わしいことも多かったけど・・・

 

正直、もう一度やれと言われたらキツイし、近寄りたくない人達もあまたいるけど滝汗

 

 

子育てがほぼ終わって、振り返ってみると、あまたのママ友と知り合った中から、それこそ得難い「戦友」が何人か爆誕しキラキラ

 

この方達との出会いと付き合いが、今は本当にありがたいし楽しいキラキラ

 

もはや、子育てのご褒美というか、このお友達は「お宝」よねぇ~キラキラ

 

本当に、ありがたいキラキラ

 

 

騙されたり利用されたりバカにされたりケンカ売られたり・・・ママ友関係は、本当にいろいろあったけど滝汗

 

共に生き抜いた?「戦友たち」を大切に、これからも楽しんでいくぞ~!!! 

 

みんな、元気で長生きしようね~!!!

 

 

10月24日

 

体重 58.7㎏

 

エアロバイク 8.6㎞