マウントを取る人って、マウントを取るコトで自分が優位に立っていたい。マウントの上にいるコトでしか、自分の存在意味を持てない人なのかと思うのだけど。

 

コレって、年をとれば丸くなるとか全くなくてアセアセ

 

多分、そういう人は、死ぬまでそうだから、出来るだけ近寄らないのが良いんだよねてへぺろ

 

 

職場だったら、仕事以外の話はしなければ、ある程度は大丈夫。

 

子どもが仲良しの場合のママ友とかの関係はなかなか難しいんだけど、挨拶だけにとどめる。

 

近所の人・・・コレが一番、めんどくさいかも・・・突進してくる系の人をどうかわすか

 

 

コロナ禍って、大変だったし大嫌いだったけど。

 

親しくはないけど知っている「世間様」と一線を引けた生活って、意外と快適だったわね真顔

 

 

少し期間をあけてたら、めんどくささがアップしてしまった。

 

コロナ禍中でも連絡が途絶えなかった人達を大切に生きてこうと思ったわてへぺろ

 

 

 

10月21日

 

体重 58.5㎏

 

エアロバイク 10.3㎞

 

 

10月22日

 

体重 58.8㎏

 

エアロバイク 17.5㎞

 

日曜の昼に大盛りラーメンとタルトを食べた結果の増量滝汗

 

「デブ脳」も死ぬまで治らんのかなぁ~笑い泣き