昨日の体重、もう、60㎏目前の59.7㎏叫び

 

さすがに重い腰を上げ、エアロバイクを1話分自転車

 

いやはや。この1話分が長いこと長いこと。スピードもちっとも上がらない滝汗 15分くらいで挫折しそうになったわてへぺろ

 

 

ここにきて、急に増えた!のは、あすけんさんをつけなくなったから絶望

 

やっぱり、私にとったら、食べすぎたとしても、あすけんさんはストッパーになっていたらしいキラキラ

 

 

食べ始めたら無限に食べれそう・・・デブ脳の復活真顔

 

 

リバウンドの神様なので、ここから減らす方法は分かっている・・・ハズ。

 

まずは「痩せる体制」作りをしないといけない真顔

 

 

食べるモノをチェックする

 

血流をよくする

 

ストレッチする

 

 

私の場合、ダイエットは減り始めるまでに1ヶ月はかかるので、その間、しんぼうせんといかん真顔

 

 

分かっちゃいるんよ・・・

 

分かっちゃいるんだけどね滝汗

 

 

 

10月6日

 

体重 59.7㎏

 

エアロバイク 8㎞(23分)

 

 

まぁ、やらんよりマシか。涼しくなってきたので、ボチボチ頑張ろう炎