「山田くんとLv999の恋をする」の無料配信をみつけて。

 

コレ、1話だけ観てたので、続きを観つつエアロバイク自転車

 

30分漕いだら、すごい汗アセアセアセアセアセアセ

 

 

水分とりつつ、午前1時間。午後1時間自転車

 

 

体力的には、まだまだ漕げたけど、お尻が痛くてムリだった真顔 

 

サドルにクッションカバーみたいなの、つけてるんだけどね。久々に長時間だったからかな絶望

 

 

いや・・・とにかく、湿度も高いから、汗もすごいアセアセアセアセアセアセ

 

ちょこちょこ麦茶を飲みながらだけど、飲めばすぐ汗アセアセアセアセアセアセ

 

 

でも、汗をかくと、なんか「やった感」もハンパなくて、これはこれで良いねてへぺろ

 

 

で・・・お楽しみの体重は・・・増えた絶望

 

まぁ・・・でた汗が全て脂肪だったら嬉しいけど、コレ、水分出ただけだし

 

ノド乾くから、めっちゃ水分摂ってるし、塩分も取っちゃったからなぁアセアセ

 

 

 

6月27日

 

体重 57.4㎏

 

エアロバイク 32km(95分)

 

今日も頑張るるるるるる~炎