寝る前にイヤなモノを見てしまった・・・娘の彼氏のSNS真顔

 

 

いや、そもそも、なんでそんなモノを見てるかというと。

 

「私の事が心配だったら、彼氏君が一緒に行った所をSNSによく上げてるから見といて」と教えてくれてたから滝汗

 

 

久々に覗いたらさ。

 

彼氏君、年上あざと女に狙われてるわね滝汗

 

 

まぁ。子ども達の恋愛なんて、親の知ったこっちゃないんだけど。

 

ついつい、ネトスト勢いで読んじゃったわよ・・・SNSって相手の方にもスグ飛べるから・・・いいのか悪いのか真顔
 

 

あざといなぁ~。この子。

 

頭の良い子なんだろうな。

 

 

「可愛い後輩といい感じになってきたっぽいから、グイグイ行こうかな。そんな私、嫌?」だってびっくり

 

彼氏君もまんざらでもないのか、返信はクールだけど交流は続いてるわねぇ~びっくり

 

 

他にもキープっぽい先輩男子を何人か確保中の御様子・・・

 

コメント返しも上手いな。

 

相手の意見を上手に立ててたり、意味深な濁し方も秀逸よ。

 

 

娘・・・鈍感だからな絶望 

 

 

まぁ、これでダメになるなら、どこかでダメになるんだろうけどね真顔

 

 

なんか、ムカついて、1時間おきに目が覚めたわプンプン

 

見るんじゃなかった・・・

 

 

 

6月26日

 

体重 57.1㎏