昨日は久々に大きな公園に歩きに行ってきました走る人

 

とはいえ、カメラ片手、ポケモンGo!片手なので、ノロノロ散歩ですてへぺろ

 

お昼ご飯はお気に入りのスーパーのパン!

 

堪えに堪えて、バーガータイプの中でもカロリーの低そうなレモンチキンとトマトサラダにした・・・まぁ、ここのパンは、とにかくバンズでも甘くてしっかりタイプで中身のカロリーもそうだけど、このパンはすごかろう・・・でも、他にはない美味しさなんだよなぁ~キラキラ

 

とりあえず、1個にした。私にしたら、偉いグッ

 

 

ダンナさんと買い物中。ダンナさんが、自分の好きな小さな袋のお菓子とパンを二つとって、「さて。これで、何カロリーくらいかな?」と表示を見たら、たった二つで1000キロカロリーを軽く超えていた滝汗

 

「これでこのカロリーって・・・。普通に食べたいモノを食べたら、そりゃ、太るわなぁ~」などと話して棚に戻すアセアセ

 

 

そんな中、意外とカロリー少なかったのが「皮むき甘栗」キラキラ

 

一袋130キロカロリーくらいしかないびっくり

 

まぁ・・・糖質?は多いけど・・・

 

 

甘いモノ欲が収まらない時にはいいかも・・・と買ってきて食べたら、結構、美味しかったですキラキラ

 

 

うん。たまにはアリだなグッ

 

 

 

6月25日

 

体重 57.4㎏

 

エアロバイク 8.6km(25分)

 

散歩 9265歩(5.8km)

 

夜は少し増えてたけど、今朝は56.4㎏だったので、二日前の爆食分で増やさずに済んだかな?(だといいなおねがい