昨日はしっかりフラグを立てたとおりアセアセ

 

スマホの充電池を交換するために、車で1時間ほどの街に行ってきて車

 

交換の待ち時間に、久々に「家系ラーメン」を食べてきましたラーメン

 

 

いや・・・せっかく、街中に来たのだから、もう少し色気のあるモノを食べたかったのですが・・・角々でイベントをしていて人が多かったのと、待ち時間がそれほどなかったのでね

 

 

ほんと、久々の「家系」ラーメン

 

 

ダンナさんと行ったのだけど、一口目で、もう「濃い!!!」でも「美味しい飛び出すハート

 

 

「これ、ご飯つけたら丼で食べれるし、替え玉し始めたら止まらなそうよねアセアセ

 

などと話しつつ、とくに追加もせず、おつゆも残して満足して終了キラキラ

 

 

もはや50代夫婦のワレワレにとって、「家系ラーメン」は「食後、お腹を壊さないようにどう食べるか?」がテーマになる「油量」よ・・・若さって偉大よね真顔

 

 

とにかく、味が濃い目で、ノドが渇く。コレ、絶対にビールが美味しいヤツだけど。

 

ぐっとこらえて、スマホを受け取った後に、コンビニでアイスを買って帰りました車

 

 

久々に、チョコジャンボモナカ・・・堪能キラキラ

 

 

スマホの充電池を取り換えに行っただけで、帰ってきたら、もうオヤツ時。こんな時は田舎は不便だわねアセアセ

 

そして、夕ご飯時に、全く「お腹が空かない」びっくり

 

お腹が空かないなら、ムリに食べなくてもいいか。空いたら食べよう・・・と思っていたら、結局、夕食は食べなかった。

 

さすがに寝る前は少しお腹が空いてたけど、もう、いっか・・・と。

 

 

夕飯を抜いたので、お腹を壊す事もなく、平和に過ごせて良かったですてへぺろ

 

 

 

6月4日

 

体重 58.2㎏

 

1食抜いたとて。塩分の取りすぎと水分の取りすぎで減る要素はなし滝汗

 

でも、土日をこれで過ごせたので、ヨシとしましょうグッ