昨日は玄米ロールパンを一袋買って、ダンナさんが食べるのかと思ったら「いらない」と真顔

 

6個入り。一つ100キロカロリーちょっとなんだけど・・・通りすがりに一つ、また一つ・・・結局、全部食べてしまった滝汗

 

ほぼ無意識に食べきってしまった真顔

 

夜ご飯は寄せ鍋。美味しくて、つゆも飲んでしまったアセアセ

 

結局、ドンっと増えて・・・もう、リバウンドへの道を歩いているコトを自覚せねばアセアセ

 

エアロバイクを少し漕いだけど、塩分の取りすぎか、両足浮腫みが出てるし。

 

朝、起きたら、胃がなんとなく思いし・・・暴食は辞めたハズではなかったか???

 

今日も今日とて、食べてから反省しています滝汗

 

 

昨日の記録

 

 

1月10日

 

体重 56.6㎏

 

エアロバイク 16.4Km

 

空腹時の体重が55.9㎏と、数字が上がって来てしまった。それはそう・・・。そろそろ「そうは言っても、標準枠内」という意識をナントカせねば・・・もう、立派にリバウンドしてるんだよなぁ~滝汗