さんざん、食べないと思っていたのに・・・気づいたらオヤツ食べてたわね滝汗

 

やれやれ・・・

 

今日はコロナで自宅療養中の友達の所に差し入れを持って行った。買い出しに行ったついでに格安どら焼きを発見してしまったのをキッカケにズルズルと・・・あかん滝汗

 

罪滅ぼしにエアロバイクをちょっとだけ漕いだてへぺろ

 

焼け石に水だけど、やらないよりいいかアセアセ

 

それにしても。咳が酷いという友達のために薬を買いにドラックストアに行ったけど、特定の咳止めとのど飴がどこに行ってもないのよびっくり

 

咳が辛い人が多いみたいで、人気があるモノはスグに売れてしまうらしい叫び

 

私のお気に入りの咳止めのシロップもなかった。次に見かけたら買っておこうかな・・・でも、水薬って消費期限が短かったような気がする・・・まぁ、いろいろ種類はあるので、気分の問題で、どれにしてもそれほど変わらないかてへぺろ

 

コロナも本当に症状が人さまざまで。なんとなく具合が悪い程度の人もいれば、友達みたいに熱はないけど咳で寝られない人もいる。味覚がなくなった人もいて、やっぱり、ただの風邪じゃないなぁ~って、改めて思ったよ。

 

とりあえず、喉が痛くても食べれそうなモノを差し入れしたら喜んでもらえて良かった飛び出すハート 

 

品物は玄関先に置いて、お話は後程LINEだけど・・・良くなったらランチ行こうね・・・とかなんとか。

 

もう、その子とは1年以上、ご飯には行ってないなぁ~・・・いや、1年じゃ効かないなアセアセ 

 

コロナ、嫌いだわね真顔

 

 

昨日の記録

 

 

1月9日

 

体重 56.1㎏

 

エアロバイク 16.8Km