さて。長年、ダイエットをしてはリバウンドをしてきた私昇天

 

2021年の健康診断の結果が悪すぎて

「もう、本当に、ヤバイです」と

本格的に一念発起びっくりマーク

 

とはいえ・・・何をどうしたらいいか???

 

そんな時に

「コレなら私にもできるかもしれない」と。

ピン!と来たのが

 

安村アナウンサーのダイエット方法

 

膝が悪い私。

「エアロバイクなら、できるんじゃない?」と。

 

これを後押ししたのがダンナさん。

 

実は、オリンピックのロード競技をテレビで観て。

もともと、自転車は趣味で乗っていたのですが。

 

ポガチャルと同じメーカーの自転車を買う!」と。

貯めてたお小遣いを叩いて購入飛び出すハート

 

で。イケメンで有名なポガチャル君と同じメーカーなので。

太った腹で乗るワケにはいかない・・・と。

先にロードバイクや筋トレでダイエットを始めていて。

なかなか、いい感じに痩せてきた。

 

それまで我が家では

「晩酌の代わりの夕食後のお菓子タイム!」

があったのだけど。

コレを廃止するコトに。

 

検査結果を貰ったのは9月初め。

8月の間に、検診から2キロ近く太っていた真顔

 

いや・・・マズイうえに、さらにマズイショボーン

 

だったら私も・・・と。

近くのホームセンターで安売りしていたエアロバイクを購入びっくりマーク

ついでに、パソコン前に座っている事が多かったので

イス替わりにバランスボールを購入びっくりマーク

 

ダイエット、はじまるよ~ニコニコ