先日、ついに卵管造影検査をしてきました❗️


通気検査はしたことあったんだけど、なかなか子宝に恵まれないので思い切って造影検査をすることにてへぺろ


体験談なんかを調べてみると結構痛みがある人もいるようだったからマジでビビってたガーン


当日、検査台に乗って待ってる間は本当に怖くて震えてました笑い泣き


で、実際やってみると…少しは痛いけど全然耐えられる❗️って感じでしたおねがい


造影剤が入ってくる時に軽い生理痛のような鈍痛があったかな。

あと、検査前に膣内の消毒をされたんだけど、そっちの方が痛かったチュー

っていっても普段の内診の時とそんなに変わらず、あっという間に終わったので良かったですラブ



結果は良好❗️
「何にも問題ないよー✨」とお墨付きを頂きました爆笑
問題ないならなぜ妊娠しないんだぁー❓って思うけど、造影検査後は妊娠率が多少上がるみたいなので期待しちゃってます🎵