今朝は36.41℃まで体温が下がりました。


一応2日生理が遅れていたので朝いちで検査してみるも陰性泣き笑い

まぁこの体温じゃね💦



そして仕事から帰ってきたらリセットしてました❗️



はぁぁぁああー魂が抜ける


めちゃくちゃ大きいため息出たわ笑


明日病院に電話してみよーっと無気力




話は変わりますが、着物や浴衣を着たいなぁと思います✨


1人じゃ着れないんだけど、YouTubeとか観ると着付けの動画があるんだよねラブ


これ観て練習したらなんとかならないかな❓


とりあえず浴衣を買おうかしらねおねがい


そんで浅草を歩きたい爆笑


なぜなら✨新門紅丸聖地✨だから!!

炎炎の消防隊を観てハマりました❤️



最強キャラってみんなカッコいいよねラブ