行ってきました排卵チェックスター


結果は良好でバッチリ排卵してますとのことラブ



前回排卵後にした採血で黄体ホルモンの数値が低めだったので、


今回はお薬を処方してもらうことに💊


デュファストンというお薬を出してもらいましたウインク


今日から10日間飲みますよー




治療が色々進んでほんとに嬉しい爆笑


身体冷やさないようにして過ごそう❣️





午後からはちょっと野暮用と散歩を兼ねて二駅分歩いてきましたうさぎ


往復2時間滝汗それだけでもかなり足がパンパン💦


いやー運動不足を実感したよね💦仕事の日数も減らしてるし、休みの日は家にこもってるしでどんどん体力がなくなっていく…



こんなんじゃ子どもができた時に満足に遊んであげられないよーチーン


今からでも体力作り頑張ろう❗️





GW中のお休みは通院で終わっちゃったな💦


明日からまたお仕事頑張ります知らんぷり