午前中に人工授精を受けてきましたびっくりマーク


先月から不妊治療の病院を変えまして、ようやく治療もステップアップできて嬉しいラブ



仕事の方も週4のパートから週3に減らしました。


生活費は厳しくなっちゃうんだけど、今は治療に専念しようと夫と話し合って決めました。



3月に晴れて35歳を迎えたので、いよいよ高齢出産かぁと身の引き締まる思いです滝汗



そして初めての人工授精の感想は…



あれ?もう終わり?


です笑い泣き


あっという間で「どうやってやるのー?」と考えるひまもなく終わりました。



処置中は全然痛みもなくて安心したけど、家に帰ってきてから少しだけ鈍痛…泣き笑い


気にしすぎのせいかもしれないけどね。



卵胞の大きさやホルモンの数値も良かったから、「今度こそびっくりマーク赤ちゃんきてくれ看板持ち」と願ってます。