鼻のプロテーゼ抜去してきました👃❗️❗️




はぁー…怖かったチーン



終わってホッとしてます。



オペ時間は麻酔打ってから手術台降りるまで15分くらいかなウインク


鼻の中を切ってから一度出血が止まるまで抑えて待ってた時間があるので、


実際にプロテーゼをいじられて抜くまでは1〜2分だったと思います✨


なんか引っ張られてるぞー💦って感じがして、

自分では「半分くらい抜けたか❓」ってあたりで

「抜けましたよ。」と先生から言われました。


早くてびっくりびっくり



手術台に上がった時は、過去の自分を恨んだし、「やっぱり抜去怖いえーん無理❗️」って思ったけど、


終わってみたら

抜いて良かったー爆笑って感じてます。




夫が一緒に来て、クリニックの近くで待っててくれたので心強かったですラブ



はぁ、終わった照れ


これからは鼻を気にしなくていいのね✨


気持ちがスッキリしたなぁ口笛


あとは妊娠したら万々歳なんだけどなぁラブ



1つ悩みの種がなくなったので、ストレスがだいぶ減りました✨


今はまだ麻酔が効いてて鼻先が鈍い感じがするのと、

鼻筋が少し太くてぼやけた印象です。


入れた時はアバターかな❓ってくらい腫れたので、

それと比べたらかなり軽く済んで良かったですチュー