霊感というものがありません。


さっぱりありません。



いや、べつに怖い思いをしたいわけではないんですけど。



人生で一度くらい不思議なことを経験してみたい❣️




めちゃくちゃ当たる占い師にみてもらうとか、はっきりとした予知夢を見るとか、宝くじに当たるとか?





悪魔と契約した人とか、河童に取り憑かれた人とか、おじさんの霊に憑依された人とか、そういう人っているんですね。



あーうらやましい。



私も悪魔と契約とかしてみたい。魔法陣とか言ってくれたら全然書くし。



まあ、34歳になっても霊的な何かは感じられないので自分の力は諦めるとして。



本物の霊能力者とかに会ってみたい。


世界がどんな風に見えているのかぜひ教えてほしい。


ついでに私の天職とやらもぜひ教えてほしい。



短編小説を書き出したんだけど、さっそくつまづいてるんだい。