長く・・・

テーマ:

長く此処を放置しておりました。

もしも、ずっとこちらをチェックして下さっていた居た方が居られましたら申し訳ありませんでした。

なにやら暗い文のまま停止してしまっていて反省しきりです^^;

現在は気持ちも浮上しておりまして、元気、です。

メイプルでは、戦士の「照葉」の育成は少しお休みして、サブのクレを育てる事に満身しております。


そして、プログなのですが・・・。

前からぼやいていた通り、アメーバーさんから、FC2へ出戻りいたしました><;

ランキング等があって、すっごく楽しかったですし、こうして記事を書く欄などは、広く大きくて、とっても書きやすい。

プログのデザインも私の感性にあっているモノが多かったですし、何より、コンテンツ同士の交流も楽天とまではいかなくても、かなりの方とプログ間の行き来があり、団結力もあったように思います。

しかし、同時にプログアクセサリーなのどで遊べない事や、重く不調が多くて思うようにならなかった事。

プログデザインの量が圧倒的にFC2の方が多く、選べる楽しみがあり、機能としても若干ではあるものの、あちらの方が整っている・・・等が移動の理由です。

それでも、アメーバーさん、大好きでした。

中心はFC2になろうとも、このプログそのものを削除せずに置いておこうかと思うのは、アメーバーさんとの縁を切らずに、いずれ又、改めて・・・それは何らかの形で此処で「書いて」行きたいと願うからです。

それが何かは分りませんけども。

なので・・・。

だからこそ。

メイプル日記としての「此処」はいたん終了となります。

読者となって下さいました方々。

此処で出会うことが出来た方々。

ありがとうございました!

こんな辺境サイトではあるものの、テーマランキングで50位以内に入ることが出来たりもしました。

アメーバーのお勧めにも何度も載せて頂きました。

これも皆様のおかげです^^

此処でのすっごくいい思い出となりましたv

これから日記を書く場所は違いますが、宜しければ向こうでもよろしくお願いいたします。

あ、サイトそのものは移転しておりませんので(笑

いちお書いておきますねー。


http://teruha.gozaru.jp/


が、サイトトップです。

ふと、照葉の生息が気になる事がありましたなら、覗いて頂けると感謝です♪

読者登録して下さっている方は、もちろん削除して下さって結構ですので><;

しかし、プログとしてこれからも繋がっていてもいいよと仰る方は、言っていただければ喜んであちらでもプログリンクを貼らせて頂きます><///


それではv

アメーバーの皆様、お元気で!

私もがんばって参ります^^


AD