第3回がん治っちゃったよ!全員集合!無事に終わりました! | とにかく元気が出る講演会 by 日本がん治っちゃったよ協会

とにかく元気が出る講演会 by 日本がん治っちゃったよ協会

希望の祭典!「とにかく元気が出る講演会」イベントブログです。

がん体験者の講演、医師の講演、歌、音楽、トークセッション、質疑応答と、盛りだくさんな企画。笑いと希望に満ちあふれた祭典です!

第3回がん治っちゃったよ!全員集合!無事に終わりました!

来てくださった皆さん、スタッフの皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました!

前回も盛り上がったのですが、今回はジワっーと染み入る感じかな。もちろん、ビンビンパワー炸裂しました!

すぐに実践できる示唆、明日にも自分を変えられるメッセージがたくさん散りばめられていたと思います。

それぞれが背中を押された一日になりましたね。今日をきっかけに人生が変わる方もいるはずです。

スタッフの皆さんも最高でした。温かい思いで、会場を作ってくれて、トラブルもなく、みんなを安心させてくれました。

トーク&ライブの個人的な反省点は多々ありますが、それは次に生かします!

また感想などシェアさせていただきます!


そして、参加者のお一人から、

がんサバイバーホノルルマラソンツアーの申込がありました!

イベントには山梨県から参加され、終了後、すぐに「私にもできる!12月、新しい自分に出会ってみたい!ホノルルマラソン走りたい!」と伝えてくれました。

泣いた、笑った、感動した、で終わらず、その方の行動を起こすきっかけになったのが嬉しいです。

ホノルルマラソンに限らず、そんな変化がたくさん起こっているといいな~


第4回は来年の3月22日に大阪公演が決定します!

詳細を楽しみにしていてくださいね。