初めてブログ書きますニコニコ


何書こうかな?


まずは自己紹介からかな?

えっと…


かんなって言いますニコニコ


7月から上新庄のガールズバーで
店長してますカクテルグラス


まだまだ
分からない事ばかりですが
がむしゃらに勉強中ですニコニコ


また覗いて下サィアップアップ



あと良かったら
お店のHPもあるんで
見て下サィキラキラキラキラ

http://71.xmbs.jp/CHEERSxCHEERS/