お初初めてブログ書きます何書こうかな?まずは自己紹介からかな?えっと…かんなって言います7月から上新庄のガールズバーで店長してますまだまだ分からない事ばかりですががむしゃらに勉強中ですまた覗いて下サィあと良かったらお店のHPもあるんで見て下サィhttp://71.xmbs.jp/CHEERSxCHEERS/