楽しく仕事できる職場って存在するんだよね | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方



業務委託という形で社会復帰をして
もうすぐ10日


慣らし期間(時短営業)のお陰で
身体のシフトチェンジもできてきました♡





今の職場は心屋も学んだ
カウンセラーさんのお店なので

「我慢しない」
「嫌なことはしない」
「とにかく楽しく仕事する」

が業務命令(笑)で出されてます♪




ホントにいいのかな…
とドキドキしてる自分も発見したけど


「私やります♪」
って言ってくれる若者に(←言い方ww
じゃ♪お願いしまーす♪
と任せて楽をしてみたり
(昔の私は、こんな事すらザワついてたよ)



とても安心して働ける環境で
のびのび楽しく
リハビリwさせてもらってます♡



こんなお店は多分
広島ではここだけかも?







あーちゃん(オーナー)の
誕生日(数秘)占いをお目当てに
女性も沢山ご来店♪

私もカードセッションやってます





援助頂いた分
しっかりお返ししたいしね

毎月東京行けるようになりたいしね

舞台やライブも出たいしね

写真ももっと上達したいしね

自分をもっと応援したいしね

誰かを応援できる私になりたいしね



お金ともっと仲良くなりたいんだよね



お金は我慢料って思ってたし
お金に愛されないとも思ってたけど

私がお金を愛してなかったからね



役に立たない
を徹底してみたら

お金が無くても
幸せになれたけど

私、もっと楽しみたいからさ♡



だから、働こ!


と決めた途端に


「一緒にお仕事してくれる人募集♪」

って情報が飛び込んできて

神の采配!!!

って思ったよ(о´∀`о)




昔はね

「楽しく働ける職場」
なんてものは幻想だと思ってたから

努力して頑張って
社会に馴染もうと無理してたよ


でも

そんな世界があるって知って
そっちに生きる!って決めたら

見つかるもんだね(笑)



(SNS運営で採用される職場もあるしね!)



どんな世界にするかは

やっぱり自分が何を選ぶかだけだ










🍀Tシャツだけじゃないよ♪🍀

スマホケースやトートバッグも
作ってます♪














🍀JINさんMV解禁✨🍀
私の名前も載ってます♡
さて、見つけられるかな?(笑)


Solua's Pick