カウンセリングで30年続いた悩みに決着がつきました♡ | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

私は、
自分が散々実践して、
うっすら感じてた

「もしかしたら、そうかも」に

決着をつけたかったのかもしれません




どうも、まゆみです(*^▽^*)



ひょんな流れに乗って
こちら↓↓にドタ参加してきました♬



「覗いてみたいので♬」

という理由を書いて参加した
失礼なやつですが(^◇^;)


ちゃんと悩みはあったんですよ(笑)


それも、切実な!




大抵の悩みは自己完結してしまうけど

どうしても解決できない悩み


30年悩み続けたアレを

思い切って相談しました










どうしたら
あげまんになれますか?
















それ、ハッピーさんに聞く!?




うん!自分でも心の中で突っ込んだ!




でも、コレ聞くしかないって思ったの
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



なりたかったの

あげまんに!。゚(゚^∀^゚)゚。





バリバリ働いたり

主婦業がんばったり

真逆をやって役立たず極めたり

自己対話したり

設定変更したり


なんか色々やったけど


何故?????


って心の奥でずっと切望してたから
なんか決着つけたかったのね、きっとww







で!でね!


結論から申しますと













諦めよう!









でした





ハッピーさんって

カウンセリングだけじゃなくて

手相だったり数秘だったり色々出来るお人で



“性格”とは別の
生まれ持った“個性”がね

どの角度から見ても
私はあげまんタイプじゃなくて

「自立が今世のテーマ」

だとバッサリ!(笑)










ここで、ちゃんと
伝えておきたいのが





ハッピーさんにそう言われたから

はい、そうですか
と受け入れた訳じゃなくてw




自分でも薄々気がついてて

そっち方向に
舵を切る流れになってたから

決着をつけてもらった感じ






私は稼ぐ生き物だし
夫は愛する生き物だと
もう既に分かってたのに


まだまだ、どうしても
「夫をサポートして養われる妻」
への憧れが捨てきれなくてね



多分、これは

私にとって最大の
手放すべき概念


なわけよ
ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)






あたし、背中をバーーン!って
押して欲しかったんだね(笑)




だからハッピーさんだったんだわ







子供の頃から、どの分野でも
「強い女」「自立の女」と必ず出てて

いやだー!私は可愛い奥さんになりたい!

とか抗ってたのを思い出したわ(笑)





しかも、私の個性の得意分野は

昔から自然と、当たり前にやってたんだから


もう良い意味で諦めますわ
ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)








あ〜〜面白かった♡

ハッピーさん、ありがとうございました♪











かみもとまゆみ、地球を楽しみます♬