沢山のお祝いありがとうございました♡ | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

29日は誕生日でした♡

結婚30周年でもありました♡

53になりました♡




誕生日を迎えた0:00

1番乗りで届いたメッセージが

こちらでした(≧▽≦)






送ってくれたのはどまき





泣かすよなぁ(笑)




その後も、たっくさん

たーーーっくさん!!


メッセージやコメント頂きました♡



特にFacebookでは

数えきれない書き込みが✨✨


過去一で沢山!



皆さん、愛いっぱい

ありがとーーーー!!!!










この日は、朝から

念願の場所に出かけてきました♡





フェリーに乗って



江田島へ♬








Bricolage17(ブリコラージュディセット)


ようやく、行けました














共に行ってくれたルミ子




丁寧に、丁寧に、


自分の心地良さに妥協せずに生きている


いつも良い刺激をくれる仲間





自分で自分の枠を決めてたこととか


私の怪しい言語化の話も


瞬時に理解してまとめてくれる



あーーーそうだ、それだ!


と、腑に落ちること多々




いつも生まれ変わる気分になる


不思議な人






大好きな人と


大好きな空間で過ごしたら



改めて、自分が望む生き方とか


自分が求めてる過ごし方とか


再確認できて自分に戻れるハート





やっぱりさ


笑っていきたいよね



ウケるー♡



って自分自身を楽しくする


自分の世界を楽しくする



そんな人たちと過ごしたいし


そんな人に自分がなりたい






そして。。。。




ここ数日で感じた怖さを


ウケるーと笑って超えていきたい💖





その話は、また♬











🍀Jinさんのクラファンを応援します🍀

 ↑クリックでサイトに飛びます



🍀私のSNSリンクを集めました🍀